ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

自分で自分のブログを振り返る【ワタシゴトのおすすめ記事特集】

要は、テレビとかの年末特番

【完全保存版】今年の名場面集一気見せSP

 

みたいなのをセルフでやります。

 

 ……というのを去年のうちにやりたかったんですが、年末忙しくてそれどころじゃなくて、年明けもそれどころじゃなくて今になってしまいました。

なので皆さんは、年末にやってた特番の再放送でも見る気持ちで読んでください。皆さんにかかってます。大丈夫、出来ます。

 

 

 

はい、拍手!!!

今日も愉快ですね。

 

 

初めて見たあなたでも今なら間に合う!

これさえ読めば、ワタシゴトのことの1年が振り返ることが出来ます!

 

 

いや~今年は(2020年)はブログを64個も書いたみたいです。まあまあ、頑張っている方なのでは?
どうですか、年末の様な気分になってきましたか

 

ということで、個人的お気に入り部門。伸びた気がする部門。恋愛部門。などなど、適当に思いついた部門で発表していきますね。細かいことは気にしない。

 

 

 

___________________________

今年と言えば部門

早くもおかしな部門ですが、まあ今年と言えばやっぱりコロナだな…ということで、オンライン授業真っ最中の時に書いたブログです。今も8割オンライン授業だが。

mana310.hateblo.jp

Twitterにも載せて、そこそこ伸びた気がします。(私基準で) 

 

 

 

個人的お気に入り部門

mana310.hateblo.jp

要約すると、私は私のためにブログ書いてるし、自分の思ったことを書いてるから読み返した時に「それなー!」現象が出来て楽しいよ。って話です。

これぞ、自給自足。環境に良いですね。

 

 

 

嵐部門

これに関しては、まだ私自身消化しきれてない…あ、まてよ!まだ今年2020年だったわ!!ということで

mana310.hateblo.jp

そろそろ設定忘れてましたか?あと少しです。頑張ってください。あなたにかかってます。

 

 

 

恋愛部門

これに関しては、2つあります。あれ、おかしいな。恋人はいないのに。

mana310.hateblo.jp

mana310.hateblo.jp

特に語ることはないので、気になるなら読んでください。

余談ですが、「21歳に…」の方、珍しくサムネがあるんですが、3つくらいで飽きましたww

 

 

 

家族の話部門

…は、内容激重いし、全部大事だし真面目に書いたけど、このテンションで紹介するものではないので、割愛。上か下のカテゴリーから飛べます。

 

 

 

エンタメ部門

最近立て続けに投稿しているやつですね。

mana310.hateblo.jp

今年は彼らのために生きたいと思います。刀剣乱舞6周年おめでとう!!!これからもよろしく!!

新年早々、お賽銭しておきました。とうらぶに課金するのをお賽銭っていうのやめてください。

________________________

 

…ぐらいですかね?

他にもあるんですけど、これ以上増えると見にくいので辞めました。

お疲れ様でした。ここまで来れたのは、あなたのおかげです。

 

これさえ読めば、私がどんなテンションでどんな感じのブログを書いているのか分かると思いますね。

まさに「今でもまだ間に合う!」的なノリです。

 

 

 

いや〜これ楽しいですね。

これ毎年恒例にしようかな。ぜひ2021年もやりたいです。

今度こそ今年にやりたいです。

 

 

ということで、ここまで茶番にお付き合い頂きありがとうございました笑

来年(今年)もよろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

最後まで設定は守り続ける 

f:id:mana310:20210310011703j:image

(C)2019 真奈 All rights reserved.