ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

21歳になったけど経験がない

何がとは言いませんよ、何がとは。

 

 

 いや〜なんか一生できる気がしないわ。

一応大学で数ヶ月彼氏いたことはあったんですけど、割とすぐ別れたので。その後は特に何もないという……

 

というか、今までずっと彼氏できたことなかったんですよ。そもそも好きな人も別にいなくて。

 

それで大学入ってから初めての彼氏ができたんですね。…まあ私から告白してるんですけどねぇ…

その人とは結構仲良かったので、周りからも「絶対あいつお前のこと好きだって」みたいに言われてて、あ、私も好きかも、もしかしたらいけるかも?なんて思って告白して付き合って、しばらくしたら

やっぱり友達だったと振られました。

 

くっそ、私から振れば良かったってずっと思ってる。

 

 

 

さてさて、皆さん思ったでしょう。

 

大学生で数か月付き合ったのに経験ないの?

 

 

って思ったでしょう。正直ものですね。

 

 

 

説明します。

まあ何やかんやあって付き合うことになるじゃないですか。

相手は経験あったみたいなんですけど、私が未経験なので少し待つという話をしたんですね。

 

それで相手も分かったと。というか、相手の方から少し待つよとか言い出してた気がするんですけど

 

その後、連絡取ったときや会ったときにですね、(割と早いペースで)

「たまってる」「好きな人とはしたいもんなんだ」「何とかしてくれ」

みたいな趣旨の話をされてたんですよね。いやいや、なんて返事するのが正解なんだ。私経験ないんだぞ

 

…とその時は困ってたんですが、大学生にもなって流石にそんなこと言ってられないしな。ということで、まあ何となくですけど、2ヵ月、3ヵ月かな?くらいに思ってたんですね。

ネットにもそんなこと書いてあったし。

やっぱ調べちゃいますよね。

 

 

それで、まあ、それくらい経った時期くらいに

家に呼ばれたんですよね。一人暮らしの相手の家に。

まあ、そういうことですよ。

 

そういうことだったんですけど、いまだに経験がないんですよね~

  

スポンサーリンク

  

 

はっきり言いますと。できなかったんですよ。

最後の最後で。いや、これ無理じゃね?てなって。

 

 

それでなんか絶妙に気まずい雰囲気になり、終わってしばらくしたら何か相手課題がやばいとかいって勉強しだして、私の帰りの電車の話とかしだして、帰れオーラがすごかったので帰りました。

 

それでその1週間後くらいですかね。

「やっぱり友達にしか見えない」といって振られました。

 

 

 

何か別に悲しくもなかったですし、私自身も1か月過ぎたらへんから(早いな)なんか違うなと思い出してたので、別れること自体は別に良かったんですよ。ただ、なんというかタイミングというか。大学一緒なので共通の友達も多くてどうしたもんかなと思っていた矢先、流されたというか…

まあ結局できなかったんですけど、私初めてだったのにな~という虚しさが……

 

という何とも言えない思い出です。

 

 

 

ということなので、21歳になったけど経験がないですね、はい。

 

 

はい。

あとこれはなかなかぶっちゃけた愚痴なんですけど

もう子供じゃないんでそこら辺の知識ゼロなわけないじゃないですか。普通に考えて。でも、相手は私が経験ないって知ってるので、何というか、リードしてそういう知識ない私が「キャッ」みたいな展開にもっていことしてるのが目に見えてしまって。これは乗ってあげたほうがいいのか?みたいな。そういうこと考えてる時点で駄目なんですかね。あとさ、私初めてだって言ってるじゃないですか。いや、正直、え、早くない?って思ったんですよね。まだ無理じゃない?って。はっきり言うと、入るわけなくない?いや、無理だろ!と。今日の私調子いいですね。続けますね。それにですね。何というか、どこ触ってんだ?というか、ぶっちゃけそこ別に…というか。ほんとにお前経験あるのか?みたいな。現在進行形の時にそんなこと思ってるからダメなんですかね。しかもその癖に、初めはつけてたんですけど、途中で「今日大丈夫な日?」ってニヤニヤしながら聞いてきたんですよね。いやいつでも駄目だろ!!!!!こいつ最初は俺そういうのちゃんとするからとか言ってたんですよね。手のひら返しがすごい!!!というかその時の私「は?いや、気持悪!」と内心思ってたんですよね。クソワロタ。それで、まあ、最終的に、出来ませんでした~!

 

そして直後に「やっぱり友達だった」って振られました~!

ちゃんちゃん!!!

 

 

 

しかも自分で振っときながら、「早まったりしないでね」とか言ってきたんですよね。それが一番気持ち悪かった。いや、そこまでお前に依存してない。というか、そこまでお前のこと自分の中で大きな存在ではなかった。自惚れるんじゃねえよ!!!

 

ここで「依存してない」と思ってしまったあたり、私もほんとに相手のこと好きだったんですかね?という疑問が実はずっとある笑

 

 

 

やっぱりほんとに恋愛向いてない気がする。 

mana310.hateblo.jp

 

 

ということで、21歳になったけど、特に経験ないよ~!ってお話でした。

これくらいなら書いてもダイジョブだよね。結構書いた気がする。不快だったら消します。

f:id:mana310:20201118030813j:image

 

 

何か一生経験がない気がする。別にしたくないけどそれはそれでなんか嫌。

(C)2019 真奈 All rights reserved.