ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11.26

今何してますか? 元気にしてますか? 腹筋は何個になりましたか? 腹筋6個じゃなくても全然良いので、ゆっくり出来てたら良いなぁって思ってます。 2021年から何を励みに生きたら良いのか分からない…と言っていた私でしたが。 現金なもので、全く別ジャンル…

「私が刀剣乱舞にハマる10の理由」

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由」 10周年だし、もう一個くらいお題も書いてみようかなということで!! 「私が刀剣乱舞にハマる10の理由」 について書いていこうかと思います!!! アイドルとか推しとか他のことを書こうかとも思った…

ブログしてることリアルの知り合いに言ってるの?

すっごく素朴な疑問なんですけど、皆さん。 ブログしてることって、リアルの知り合いに言ってるんですか? というか、自分のブログをリアルの知り合いが読んでますか?? 私は誰にもブログしてること言ってないんですけど、時々他の方のブログ読んでると、意…

Googleからのアクセスが増えてきた

最近…というか。 今年くらいからなんですけど。 私レベルでも、特定のワードに絞ればGoogleの検索上位に出てくるようになりました。 しかも時期にもよるんですけど、少なくとも全体のアクセスのうち30%はGoogleの検索からです。 Twitterで何かの記事が伸びた…

ピクミンを育てるために1時間かけて歩いて帰った

どうも。こんにちは。 真奈です。 Pikmin Bloomを始めました。 ピクミンのスマホゲームですね。 GPSを使う系のゲームで、ポケモンGOや、ドラクエウォークとかに似てるんじゃないでしょうか。 特にすることはなく、歩いたらピクミンが増える、ピクミンと一緒…

収益化の近況

どうも。 そういえばGoogleアドセンスに合格して、半年以上たったので、ぶっちゃけ収益出てるのかって話をしますね。 mana310.hateblo.jp まず大前提として、私はお金を稼ぐためにブログをしているわけではないので、そのために何か特別なことをしているわけ…

(C)2019 真奈 All rights reserved.