ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

祝!!総アクセス数30000突破!!!

なんと!!

総アクセス数が30000を超えましたーーー!!

 

1万アクセス突破したのがこの日で↓

mana310.hateblo.jp

 

2万アクセス突破したのがこれですね。
mana310.hateblo.jp

 

 

1万アクセスはブログ始めて1年4ヵ月くらいで達成。

2万アクセスは前回から2か月半くらい。

3万アクセスはそこから4ヵ月くらいですかね。

 

 

なかなか順調なのでは??

 

前回の2万アクセス突破は、1つの記事がきっかけで1ヶ月で8000という…なんとも反則っぽい達成の仕方だったんですけど笑

 

今回は、ある記事がまた伸びたというものの今月で3000くらいなので、割とコツコツ達成できた気がします笑

f:id:mana310:20210524015132j:image

 

単純に年明けてからの更新ペースが速いというだけな説もある。

去年は1年で64個のブログ書いてるんですけど、

今年はこれで43個目なんですよね。まだ半年もたってないのにwww

暇なんですかね?割と忙しいんですが何で?やっぱ疲れたり病んでるときほど、気持ちを吐き出したくなるのかもしれない。このままいくと、1年で100個ほど書いてしまいそうな更新ペース…

 

やっぱ定期的に書くと読んでくれる人は増えるし、何事も続けてたら何とかなるってことですね!!!

 

 

 

ちなみにアクセス数の内訳なんですが、1万は確実に刀剣乱舞です。

まじでどれだけハマってるのって感じですね。私も思います。

 

思い返せば、嵐のレポなども割と伸びてるので趣味関連強しって感じです。あとTwitter強い。 

スポンサーリンク

 

 

嵐はあまりTwitterにあげなかったんですよね。好きすぎて拗らせて見つかりたくない欲が強すぎて固有名詞伏せたりしてたので…しかもすごい人いっぱいいる中でわざわざ良いかなというか、自分の中で嵐という存在が確立してたので、そこまでタグ付けたりしなかったんですよ。

 

それに引き換え刀剣乱舞は、まだ自分がハマり始めということもあって新鮮な驚きがたくさんあって書きたいことが山ほどあるあんですよね笑

 

ということもあって…の今日この頃です。

最推しは自担なんですけど、それは変わらないけど、今はそっちが楽しいって感じです。

 

まあ…自分の気持ちを言語化したくてブログ始めたので、すごく順調ってことですね!笑

 

 

もう少しでブログ始めて2年になるので、そこを目指してぼちぼち頑張りまーす笑。

 

ぶっちゃけこんなに続くとは思わなかった笑

(C)2019 真奈 All rights reserved.