ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月更新が少なかった理由

12月ブログけっこうサボってましたね〜笑 だって、今月これ入れてやっと4つ 7月12 8月 5 9月 11 10月 8 11月 7 あれ、思ってたよりそんなに変わんない笑。 普通に8月とかと変わんないじゃん。どれぐらい少ないんだろう〜って軽い気持ちで出したらそんなに変…

みんな恋愛ってしてるの?

という素朴な疑問。 みなさん恋愛してますか? 正直そこまで恋愛に興味ないし、ちゃんと付き合ったの1回しかない経験浅い私的にはよくわからないことが多過ぎる案件ww そもそも「付き合いましょう」という契約のもと始まるのがよくわからない笑 例えば、友達…

大事にされてえなぁ

って思う今日この頃。 疲れてるのかな笑 別に全然大事にされてないとは思わないけど、そんなに大事にされてないなとも思う。 彼氏にこだわりはないけど、私のことを大切にしてくれる誰かに出会いてえなぁ…というか 前回書いたこれ mana310.hateblo.jp 簡潔に…

おっと、1週間も空いてしまったぜ

お久しぶりというほどではないけど、お久しぶりです。 最近は1週間に1つ2つくらいは上げてたんですけど、ちょっとサボってました なんでサボってたか 世界を救っているからです!! 訳:新しいゲームを買いました。 先週あたり体調を崩していまして… 熱も結構…

(C)2019 真奈 All rights reserved.