ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだお酒を飲んでないの続き

前回の話を踏まえまして mana310.hateblo.jp 正直めっちゃ生きづらくて生きづらくて仕方がないから、買ってみたんです。 お酒入りのチョコを。 固形物ならまだ摂取できるかなって笑 それに美味しそうだし ラムレーズン割と好きだし 冬季限定だし 簡単に言う…

大学生がお風呂で死にかけた話

このタイトルを読んだあなた!! そこのあなた!!! 「あ〜大学生ってことはどうせ酒飲みすぎてぶっ倒れでもしたんでしょうww」 って思いましたよね!!! 思ったでしょう!!! ところがどっこい! お酒は一滴も飲んでない!!! 本気で意識失いかけた!!…

二十歳になったけどお酒をまだ一滴も飲んでない

そう、私ちょっと前に二十歳になったんですけど… 本当にまだ一滴もお酒を飲んでない。 というか飲みたくない。 父親が酒飲みで本当にトラウマで良い思い出無くて酒も父も全て嫌いで嫌いで嫌いで、まだまだ小さい頃に"私は一生アルコールを口にしない"って誓…

【祝!!】ブログを始めて4ヶ月!!

なんと今日で… ブログを始めて4ヶ月が経過しました!!! イェイイェイ 流石に毎日投稿はすぐに諦めたけど、"3日坊主にならないこと"が目標だったので、余裕で目標達成です笑。 いや〜ブログ楽しいね笑 なんで今のご時世にわざわざブログ? 副業とかでも何で…

身バレが怖い話

こういうSNS系をしていて1番怖いこと。 そう、身バレ。 いや、あのね。 別に誰も私のことなんか興味ないと思うし、わざわざ今時ブログ読もうと思う友達とかもいないと思うし、私の趣味嗜好を全て把握してる人なんて誰もいないだろうからさ、大丈夫だとは思う…

1/27。嵐の休止発表について振り返って見た

なんで急に振り返ったかって? 書き始めた今日はなんと、9月15日。 結成20周年だからです。 そして今日は11月8日。完成するの遅すぎか あの発表から約8カ月。いや10ヶ月弱。 引くほど泣いたし、めっちゃ落ち込んだし、まだ落ち込んでるし、正直これからどう…

嵐と出会って12年

嵐を好きになって12年。 今日はひたすら嵐との思い出について語ろうかな〜 今日は11月3日。嵐のデビュー日だから。 私が嵐を好きになったのは、2007年。 所謂、永遠の新規こと花男出のオタクです笑。 私は99年生まれの嵐と同じ年(少し先輩)なんだけど、確か…

(C)2019 真奈 All rights reserved.