ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日当日に予定がない話

どうも、こんにちは。 割と前の話になるんですけど、実はしれっと誕生日を迎え、めでたく大人になりました… (まだまだ子供でいたかった) はい、拍手!! その誕生日の話なんですけど、みなさん誕生日当日って何か予定ありますか? 友達や恋人とご飯に行くと…

元彼から連絡が来た続き

前回のあらすじ 元彼から突然ご飯に誘われるも、適当に断ったら突然「ヘタレだから告白できない」と言われる。 詳しくはこちら。 mana310.hateblo.jp _____________________________________ 元彼 私 「ヘタレすぎて告白できない」 「はい???」 え、これ…

元彼から連絡が来た

どうも。 今回の話題は 元彼から連絡が来た 別れてしばらく経つんですけど、突然連絡が来ましてね。別れてから一度も個別で連絡取ってなかったのに… こういう話って身バレも怖いしどこまで本当のこと書けばいいのかなって悩むんですけど、変に濁すのも増し増…

下書きばっか溜まっていく

ブログを始めて早数ヶ月。 三日坊主になるかと思ったけど、割と続いています。(毎日更新はすぐ諦めた笑) 当初はネタ切れになる心配ばっかして、何かあればすぐ下書きに溜めてたんですけど、その甲斐あってか全くネタ切れになることなく続いています!笑 ただ…

嵐のYouTube開設が少し複雑

嵐の公式YouTube垢がつくられましたね… サブスクの配信も始まって… いや、時代も進んだね。 ひと昔前までは、まさか嵐がSNSに登場するなんて考えもしなかった。 インスタのストーリーや、ツイッターで普通に嵐が流れてくるだけで衝撃を受けてたのに… まさか…

顔も名前も知らない推し

にもう一度会いたいなって話です。 私、特撮が好きなんですよ。唐突だな 小さい頃見てた人は多いんじゃないのかな… その特撮が大きくなった今でも好きなんです。 現場とかにも割と行くタイプなんですけど。 そこで出会った顔も名前も知らない人を、好きにな…

Switchを買った!!!!

ずっと欲しいなと思っていたSwitchを!! とうとう買いました なんで買ったのか!!! そう!!! どう森が発売されることが決まったからです!!!!! 圧が強い… 私どうぶつの森が大好きで、「おいでよ」からは全部持ってます!「街へ行こうよ」「とびだせ…

軽減税率のせいでバイトが憂鬱

今日から10月。 軽減税率が始まりますね☺️☺️☺️ 単純に税金上がって嫌だな〜って気持ちもありますが、何が嫌かって 私のバイト先は飲食店!! 持ち帰りだったら8% 食べて帰るんだったら10% その影響モロ受ける系のバイト先♡ 本当に勘弁して欲しい。 さっきマ…

(C)2019 真奈 All rights reserved.