ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、刀剣乱舞にハマっている

というか、だいぶきている。やばい。 沼が深い。 知らない人にざっくり説明すると、刀です。はい。ええ…。 刀剣乱舞って名前は聞いたことはある方多いんじゃないですかね。あ、ないですか?んんん簡単に言うと刀の擬人化ですね。全然違うんですけど。彼らは…

21歳になったけど経験がない

何がとは言いませんよ、何がとは。 いや〜なんか一生できる気がしないわ。 一応大学で数ヶ月彼氏いたことはあったんですけど、割とすぐ別れたので。その後は特に何もないという…… というか、今までずっと彼氏できたことなかったんですよ。そもそも好きな人も…

みんなTwitter初心者かよ

スマホが普及して、ほとんどの人が気軽にインターネットを使い、SNSを使う世の中になりましたね。 特にLINEの普及率なんてすごいじゃないですか。 そこで思うこと。 みんなインターネットリテラシーがなさすぎる。 著作権とかネットに個人情報載せたら駄目だ…

最近ブログ意欲がすごい

気が付いたら、これで101つ目の投稿だし 気が付いたら、アクセス数も10000を超えてたよ。 【祝】アクセス数10000突破! みたいな記事書こうと思ったんですけど、この前書いた私のブログ事情みたいな記事で書いちゃったから特に書くことないな。 mana310.hate…

フリスタ作品集を読んだオタク

個展には行ってません。作品集読んだだけです。グッズはたくさん買いました。作品集読んだオタクの感想文です。オタクの妄想です。 ネタバレです。 もう一度言います。 ネタバレします。 まだ読んでない人は先に作品集見てください。 いやぁ、正直あんなにパ…

誰かに大事にされたい

そう思うなら、自分が誰かを大切にしろって? まあ、結局そうなんだろうな~ 別に友達とかも大切にしてるつもりなんですけどね。なんだか突然寂しくなる夜…みたいな。いや、最近ずっと寂しいや。 誰かに助けて欲しい。 もう生きるのに疲れた。 さっさと死に…

二次創作する気持ちがわかってきた

最近なんだか二次創作したくなる気持ちが分かってきた気がする。 私が考える!!! 最高の○○を!!! この世に生み出したい!!!! ってことですよね。 自分で作れば、最高の解釈一致の神作ができるってことですもんね。最近分かってきた。 今まで私は割と3…

大学生のブログ事情ぱーと2【読者数・アクセス数・スター数とか】

前回書いた大学生のブログ事情(読者数・アクセス数・総スター数など)のぱーと2です!! 以前書いた時から少し間が空いたので、情報更新ということで。 ちなみに前回がこちら。 mana310.hateblo.jp 前回が2月なので、9ヵ月でこれだけ変わったよ~ってこと…

(C)2019 真奈 All rights reserved.