ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

【祝】総アクセス数40000突破!!!

ついに総アクセス数4万を突破しました~!!

f:id:mana310:20220126172500j:image

ちょっと時間が経ってしまったんですが、1/26の17時ごろですね。

 

 

 

ちなみに、1万アクセスを突破したのがこの日で↓

mana310.hateblo.jp

 

2万アクセスがこれ↓

mana310.hateblo.jp

 

3万アクセスがこれです。

mana310.hateblo.jp

 

 

 

 

 

1万アクセスは1年4ヶ月

2万アクセスは2か月半

3万アクセスは4ヶ月

4万アクセスは8カ月くらいって感じですかね笑

 

 

2万も3万も割とTwitterで記事が伸びた時期だったので良いペースなんですけど、ここ最近はまた今まで通りにもどったので…こんなもんですね。現実は厳しい笑。

 

一応今まで続けてきた成果で、検索導入がちょびっとあるので、1年はかからなかったって感じです。

 

 

別にただの趣味なので伸びなくても関係はないんですけど、数字に出るのは割と嬉しいなぁって思ったり笑

 

 

 

こういうのって狙って書くと大体伸びなくて、何も考えないで書いた記事に限って思いのほか読まれたりするんですよね。

 

まあ、あまり気にし過ぎず、これからもゆるゆる続けていきます!

 

 

 

 

 

 

 

そういえばBlogMapに登録しました。とりあえず登録してみただけなんですか、こういう場所が出来るのは良いことだな~と思うので、みなさんも良ければどうですか。

blogmap.jp

(C)2019 真奈 All rights reserved.