ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙行ってきた

選挙行ってきましたよ!! えらい!!!! 一応、ほとんど選挙には行ってるんですけど ぶっちゃけ特に推してる政党もないし、政策もよく分からないし、そこまで未来に期待しているわけでもないんですが… コロナとかもあって、日本の政策終わってるなってより…

金曜ドラマ「最愛」が好きすぎる。最高か???

金曜ドラマ「最愛」最高すぎる。 無理無理無理。好きすぎる。 全人類見て欲しい。 内容的にはサスペンスラブストーリーなんですけど、 とりあえず難しい考察なんてせずに、話の流れに身を任せて、心を鷲掴みにしてグラングラン揺さぶられたい!!!!……………あ…

未だに恋愛対象が分からない大学生が自分の恋愛観について考える

もう20年ちょい生きてるのに、いまだに恋愛のことが分からないし、自分の恋愛対象は男性なのか女性なのか、はたまた両方なのかそもそも恋愛しないのかが分かりません。 まじで、がちで。 ということで、今回は誰にも言ったことがないことや、ブログにも書い…

「はてなブロガーに10の質問」に答えてみた

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 たまには企画に参加してみました!ってことで。好きな場所を読んでください… ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? はてなブログを始めたきっかけは? 自分で書いたお気に入りの1記事はある?…

読書したいけど、読書の時間がとれない

読書って良いですよね。 読書の秋。 丁度皆さんも、なんだか読書がしたくなるんじゃないでしょうか。 だって秋だし。 でも、ぶっちゃけ、ぶっちゃけなんですけど、みなさん、読書って最近してますか。 一応、ここでいう読書というのは、電子でも本でもどっち…

逃げるって意外と難しい

「逃げる」というのは、鬼ごっことかの話ではなく… 今いる環境から離れたり、 人間関係を改めたり、 学校や職場を辞めたり… そういう方面の話です。 辛かったら逃げたほうがいい。 そんな恋人とは別れた方が良い。 仕事やめたほうがいい。 家を出たほうがい…

(C)2019 真奈 All rights reserved.