ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中のテンションで書いたブログは危ない

とりあえず読んで笑。 ___________________________________ なんか急に質問コーナー的なのがやりたくなった…笑 イメージはユーチューバーとかがしてるやつみたいな。でも誰も質問くれないから自分で考えて自分でやってみようという… メンタルが持つ限りやっ…

ツイッターのアカウントがどんどこ増えていく

皆さんツイッターってやってますか??? 私はめっちゃするタイプで、割と常日頃からツイッターに生息しているタイプの人種なんですけどね。 まぁ〜〜〜〜〜 アカウントの増加がやめられない止まらない やっぱこれだね〜ろっt 私ギリガラケー持ってた世代な…

【おっさんずラブ】-君に会いたいな

第2弾発表されましたね〜。 -in the sky いや〜。 ね。 うん。 薄々分かってはいた。 嫌な予感はしてた。 多分牧は出ないだろうなって思ってた。 分かってた。 でもやっぱり嫌だ。 …ということで、この気持ちを整理するためにここに書いています。 本編の内…

間接的に推しの苗字になりたい

どうもこんにちは。 今日の議題は… そう 推しの苗字になりたい。 私…世界中に嵐を巻き起こすグループの最年長でリーダーである大野くんが好きなんですけど… やっぱ推しの苗字って特別じゃないですか テレビとか日常生活でも"、大野"という単語を見たり聞いた…

メンタルの調子が良くない!!!!

そう、最近の私。 メンタルの調子が良くない!!!!! いくら元気な人でも能天気な人でもどんな人でも、ちょっと調子が悪い時ってあると思います。落ち込みやすいとか、怒りやすいとかとかとかとか… 私基本的に寝たら忘れる法を採用していて、何かあっても…

絶妙にモヤる友達関係の話

人間関係って難しいですよね〜 高校の時の友達で、長期休みになるとよく遊んでる仲良し4人組がいるんですけどね。 めっちゃ仲良いんですよ。 仲良いんですけど。 ちょっとモヤる案件があるんで、私の愚痴を聞いてください。 ______________________________…

お風呂が嫌いなのに毎日風呂に行ってる私を褒めて欲しい

お風呂ってめんどくさいですよね。 なのに毎日入らないと行けない。 ほんとなんの苦行だよ。 というか、お風呂がめんどくさい人は割と多い気がします。そして大半は 「お風呂は好き」だけど「お風呂に行くまでがめんどくさい」ってイメージなんですけど、私…

仲良し家族は壊れてしまった

正確に言うと 「自分を偽って仲良し家族を演じるのをやめたら、そろそろ家族が壊れそう」 と言う表現が正しいのかもしれないです。 暗い話が嫌な人はお帰りください。 それぐらいみんなある。そんなのまだましだ。世の中にはもっと辛い人が…などの意見は一切…

ぅん年ぶりに部屋を片付けた話

長期休みになるたびに「部屋を片付ける」「部屋を片付ける」「部屋を片付ける」と言い続けて早数年… ついに! お部屋を片付けました!!!!! 拍手 (まだ完璧ではない)(いらない物をかなり捨てた) さすが私。やればできる子。YDK。 (母親に手伝ってもらった…

JK、女子大生というブランド

やっぱりブランドの力って強いですよね〜 私は今、所謂 女 子 大 生 なんですけど。 ぶっちゃけね、ぶっちゃけですけど プロフィール欄とかに、「関東済みの女子大生です♡みなさん仲良くしてください♡」とか入れて、女子大生ってこと推しまくった方が読んで…

夏フェス初心者のミーハーがサマソニに行った話。持ち物とか会場の雰囲気とか

夏フェス行きたいな〜って思い続けて早数年… やっと行ってきました!!サマソニ!!!! 2019年大阪初日!!台風で色々やばかったやつです…笑 実は色々不安だったんですけど…… いやぁ〜〜めっちゃ楽しかったです!!! そんな私の、持っていって良かったもの…

(C)2019 真奈 All rights reserved.