ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

JK、女子大生というブランド

やっぱりブランドの力って強いですよね〜

 

 

 

私は今、所謂

 

女 子 大 生

 

なんですけど。

 

 

 

 

ぶっちゃけね、ぶっちゃけですけど

 

プロフィール欄とかに、「関東済みの女子大生です♡みなさん仲良くしてください♡」とか入れて、女子大生ってこと推しまくった方が読んでくれる人増えそうだなって(笑)

 

(いや、自惚れるなってww)(そんな珍しくもなんともないよ)

 

 

まあ、そんなキャピキャピした性格じゃないので、わざわざ入れないんですけどね笑

 

 

 

 

Twitterもやってるんですけど、以前、所謂 "繋がりたいタグ" 的なやつに

「○○が好きな女子高生です!!」

って呟いてた時があったんですよ。明らかに女子高生っていれた時の方が反応きてたんですよね…悲しい現実。

 

でも、なんでそうやって呟いたかってやっぱり反応欲しいからで…笑。自分でも自覚してたわけですよ。

 

JKのブランド力について…偉大ですよ…JKって。

 

 

 

はあ…現実って悲しいですね…………

 

 

 

でもそんなブランド力もあと数年したら使えなくなるわけで…その数年の間にブランド力を使いまくるのも1つの手なんですけど…そういうブランドを使わなくても生きていける人になりたいなぁ…なんてww

 

(え?こんなことを書く時点でブランド力狙ってないかって?それは触れちゃダメだよ…)

 

 

思ったりした次第であります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなこと言いながらも、やっぱり読んでもらいので適度に推していこうとは思ってますwwww

 

 

 

 

 

以上!女子大生のひとりごとでした♡

(普段はそんなに推してないから)(いや、ほんとだって。推してないからww)

(C)2019 真奈 All rights reserved.