ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

夜中のテンションで書いたブログは危ない

とりあえず読んで笑。

 

 

 

___________________________________

 

なんか急に質問コーナー的なのがやりたくなった…笑

イメージはユーチューバーとかがしてるやつみたいな。でも誰も質問くれないから自分で考えて自分でやってみようという…

 

メンタルが持つ限りやってみよう!!!

 

 

Q.名前は?

A.真奈。

 

Q.年齢は?

A.まだギリギリ未成年。大人になりたくねぇ〜

 

Q.どこ住み?

A.西か東かなら西。

 

Q.なんでブログを始めたの?

A.文章書くのが割と好きだから、ずっと気になってた。レポートとかは嫌い

 

Q.ブログタイトルの由来は?

A.ワタシゴトね、これはね、アラシゴトっていう嵐の本があってね、それのパクリですね。私のことを書くぞ!っていう気持ちの表れですね。

 

Q.今何してる?

A.布団の上でゴロゴロしてる

 

Q.趣味は?

A.こういう質問困るから嫌い。自己紹介とかでよくやるけどめっちゃ困る。なんで初対面の人に私のこと教えなきゃいかんのだ!って感じ。

だいたい音楽聴くことor読書です

答えてる。the無難中の無難。

 

Q.好きなものは?

A.世界中に嵐を巻き起こすグループが好きです。永遠の新規こと花男から入ってるけど、かれこれ13.4年くらいずっと好き。でも私嵐と同い年だから、自我がしっかりできたくらいからずっと嵐が好き。

 

Q.他には?

A.割と多趣味。というかミーハー。

他に好きなのは芸能人でいうと、でんぱ組ときゃりーちゃん。

バンドにハマってた時期もあったし、割とアニメ見たりしてた時期もあったし、声優さんにハマりかけた時期もあったし、舞台俳優さん?若手俳優?を調べまくってた時期もあったし、本読むも好きだし、漫画もちょくちょく読んでるし、女の子のアイドル好きだし、ドラマとかも割と見るし…

 

あと、特撮が好きですね…。この歳にもなってね…所謂ヒーローですね。主に日曜の朝にやってるやつです。特撮といっても戦隊かライダーかウルトラマンしか知らないんですけどね。結構好きで…。割と現場行ったり?遠征的なことしたり?舞台挨拶行ったり?イベント行ったり?してますね笑。この話はまた今度する笑

 

Q.今何問目?

A.10くらい?

え、まじかよ当たった

 

Q.好きな食べ物は?

A.トマト!でも最近ちょっと喧嘩中。なんで喧嘩したかはまた話す笑

 

Q.そういえば部屋まだ綺麗?

A.それがなんとまだ綺麗!!

 

Q.友達は多い方?

A.少ない方。狭く深くタイプ

 

Q.今、恋人いる?

A.いないよ。ってか近々割とクズの元カレの話を聞いて欲しい。(期待するほどクズじゃないかも)

 

Q.割と経験豊富だったり?

A.しない。残念ながらその元カレ1人だよ。悲しいね〜

 

Q.好きな人は?

A.いない。こういう時、アイドルとか言ったらダメなやつ

 

Q.恋人欲しい?

A.欲しいようないらないような。そもそも彼氏じゃなくてもいい。女の子と付き合ってみたいなって最近思ってる。

 

Q.結婚したい?

A.あんましたいって思わない。でも1人で死んでいくのは悲しいから、男でも女でも誰でもいいから仲良い人とシェアハウスしたい。

 

Q.身長は?

A.最高記録は151

 

Q.狙ってない?

A.ごめん、狙った。

 

Q.そろそろ痛くない?

A.自分で質問して突っ込むんでる自分が痛くなってきた。黒歴史ってこういうことだろうね。

 

 

 

 

 

 

_____________________________________

 

……………。

 

 

 

ここまでが夜中に書いたブログですね。(原文ママ)

 

 

次の日続き書こうかな〜って改めて読んだら、なんか悲しくなってきたww

 

 

続き書くのなんか切ないから、もうここで終わりにしようかな。でもお蔵入りも勿体無いからせっかくだし載せとく…。もし後でしれっと消えてたら恥ずかしくなったんだなって思ってください笑

 

 

 

 

ちなみにいつでも質問リクエスト募集中っ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのが本当に後の黒歴史ってことだろうね。

(C)2019 真奈 All rights reserved.