ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

間接的に推しの苗字になりたい

 

 

どうもこんにちは。

 

今日の議題は…

 

そう

 

 

 

推しの苗字になりたい。

 

 

 

 

私…世界中に嵐を巻き起こすグループの最年長でリーダーである大野くんが好きなんですけど…

 

やっぱ推しの苗字って特別じゃないですか

 

テレビとか日常生活でも"、大野"という単語を見たり聞いたりしただけで、楽しくなっちゃう。

それは大野さんに関わらず嵐のメンバー全員なんですけど、苗字だけじゃなくて名前とかでも楽しくなる。

 

そこでですよ。やっぱね…推しの苗字になりたいなというか…なってみたいなって思うわけですよ。純粋な憧れというか。推しの苗字になるといっても、推しと結婚したいというわけではなくて、本当にただただ推しの苗字になりたい。

 

でも"大野"になるのは、ちょっと直接的すぎる。刺激的すぎる。

 

 

私が推しと同じ苗字になるとかちょっと無理みが強い。

 

 

 

 

 

 

だから、私は、成瀬くんと結婚したい。

 

 

 

 

 

成瀬さん。ご存知ですか?

2008年に放送されていた智くん主演のドラマ

魔王

での智くんの役名なんですけど。まぁ〜〜良いんですよ。

もし、まだ見てない方いられましたら、ぜひ。私と一緒に苦しみましょう。

 

その成瀬さんが忘れられなくて忘れられなくて。

 

"成瀬"という響きにつられて、Nのためにも見たくらいです笑。成瀬くんめっちゃ良かったですよ。これもオススメです。

そういえば窪田くん結婚しましたね〜おめでとうございます。

 

 

成瀬…

もう響きがいいですよね。

たまんない。

漢字も良いですよね…

余白の空き具合が絶妙で…

 

 

まだ現実世界で成瀬という名前の方に出会ったことはないんですけど、会えたら色んな意味でドキドキしそう…

 

 

 

 

 

きっと私の運命の人は、成瀬くんです

 

 

 

 

あんま結婚したいなって思わないんですけど、成瀬という苗字になれるなら結婚したいなって思いますww

 

 

 

 

 

 

 

みんな推しの苗字になりたいですよね??

(C)2019 真奈 All rights reserved.