ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

最近ブログ意欲がすごい

気が付いたら、これで101つ目の投稿だし

気が付いたら、アクセス数も10000を超えてたよ。

 

 

【祝】アクセス数10000突破!

みたいな記事書こうと思ったんですけど、この前書いた私のブログ事情みたいな記事で書いちゃったから特に書くことないな。

mana310.hateblo.jp

 

 

 

 

ちょうど1つ前の投稿が100個目で、それをあげて10000超えたんですよ。なんだかロマンチックですね(?)

 

基本的に私のブログは、普通にはてなブログの方からアクセスされることが多くて、そこからのアクセスは良くも悪くも安定してるんですね。

でも1つイレギュラーなパターンがありまして。そう世界中に嵐を巻き起こしたい某アイドルグループのことなんですけど。これに関するブログを上げたときは、Twitterからのアクセスも割とあるから、いつもより伸びるんですよ~切ないですね

 これこれ↓

mana310.hateblo.jp

 

 

この前のブログは突発的に上げたから、気が付いたら色々超えていた。

 

くそぉ!ネタを1つ失ってしまった!

なんだか悔しいので、ホントに中身のないブログを書いています。

いつも中身ないとか言っちゃだめだよ。中身ないのにすでに500文字も書いてる方が驚きだよ。コメントシートの200文字以上とかにも苦しむときは苦しむのに。

 

…とまあ、見て分かるように突発的にブログ書くほど最近ブログ意欲がすごいんですけど

 

 

ここで昨日の私をご覧ください。

 

 

昨日の私へ

有言実行だよ。すごい!!!

 

いや~伏線の貼り方が丁寧ですね。見習いたい。

ちなみに明日か明後日にも多分新しいブログあがるよ!!!

 

 

 

 

おわり

(C)2019 真奈 All rights reserved.