ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

大学生から新社会人に…

どうも。

タイトルや自己紹介の部分を書き直しました。

 

当分はこんな感じで。

何か他によいものが思いついたら変えます笑。

 

 

 

ちょっと今月は更新ペースが落ちた気がします。

理由としては色々あるんですが、まあちょっとスランプです。

 

何書けば良いのか分からなくなってる感はあります。

 

ほんと、お前が書く文章なんてそんなに誰も気にしてね―ぞ!!

ってことは分かってるんですけどね。

 

今更大学生活の話で書くこともないし、就職先のことは書けないし書きたくないし、趣味って言っても本当に刀剣乱舞しかしていなくて…めっちゃ楽しいんですけど、書き過ぎてもうざいかなぁって思うと書きにくくて笑

雑談なんだから何でもいいんですけど、身バレ怖いなって気にしてたら変に書きにくくなって中途半端な下書きばっかが溜まってます。

 

 

なんかお題とか書いて欲しい内容とかあったら教えてください(多分そんなのない)

こういう短い投稿を最後に、更新が止まるって言うのがよくあるパターンなので、何としてでも避けたい所存です。

 

 

 

最後に近況報告でもしてお開きにします。

3月は大学の卒業式があって、卒業旅行に行ったり、就職準備だったり、色々バタバタしてたらあっという間に3月が終わって絶望してます。結構色々遊んだので、楽しかったは楽しかったです。

 

 

…以上

 

 

 

ブログ村のランキングとかも変えないなって思ったけど、面倒なのでもうしばらく見なかったふりをします。絶対半年後とかに変え忘れてるとこが見つかる気がする

(C)2019 真奈 All rights reserved.