ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

定期的にaboutページを更新してたっていう話

あけましておめでとうございます~!!!!

今年もよろしくお願いします!!!!

 

 

 

ということで!!!

実は私、定期的にaboutページの内容を更新してました。

 

気付いてましたか?

絶対誰も知らないww

 

勿体ないので、まとめておきます。

 

これが11月末の悩みです。

f:id:mana310:20211127033918p:plain

悩み①と②は割とずっと悩んでいることなんですが、③はこの時期ならではですね。

 

①はまあ置いといて、②なんですけど。

一応「普通の大学生が思ったことを色々書くよ」的な感じでブログ書いてるんですけど、このブランドが使えるのも後少しとなってきた今現在。普通に社会人とかでも良いんですけどあんまり面白くないし…オタクって言うほどオタク記事ばっか書いてるわけでも無いし…。

 

③はまじですごく歩いてて。

本当に今もわざわざ最寄りの数駅前で降りて歩いて帰ってます。元気かよって。

mana310.hateblo.jp

 

 

 

 

 

これが12月中旬の悩みです。

f:id:mana310:20211215025831p:plain

まとめると金欠ってことですね。分かりやすい。

 

バイトの給料の倍くらい出ていく月が続いたので、当たり前っちゃ当たり前なんですが…

本当に金欠。お金が欲しい。

これから卒業旅行に行くとか思うと、なおさらやばいです。

 

 

 

これが1月頭の悩みです。

f:id:mana310:20220109012520p:plain

コロナまた増えてきましたねぇ~

これ一体どうなるんでしょうか。

 

流石に卒業旅行にはいきたいんですけど。

本来なら海外に行きたかったところを国内で諦めてるし、今まで割とちゃんと大人しくしてので、さすがに勘弁してほしい。

というか、多分行くと思う。きりがないので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一発目のブログ何書こうかな…って考えてたんですけど、そういう風に変に意識しちゃうと何にも振ってこなかったので、下書きに眠ってたやつをたたき起こしてきました。

 

最初がこんな感じだと、変にハードル上がらなくていいですね。

またゆるゆる書いていきたいと思ってますし、aboutページも更新しようと思ってます。

 

 

 

 

 

ということで…

あきるまで続けるので、気が向いたら除きに来てください(笑)

 

 

ちなみに、いちおうaboutページをスクショして貼ってるんですけど、ただスクショしただけで技術がないし面倒なので普通に貼ったからサイズとかが違うし、伝わりにくいという雑さ。そういう雑で緩いところがこのブログの魅力です。

(C)2019 真奈 All rights reserved.