ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

テレビの企画みたいな旅がしたい

適当に乗った路線の終点まで行ってみましょう旅とか、ルーレットで決めた店に行ってみよう旅とか、スマホ封印して行き当たりばったりで適当にウロウロしよう旅とか、この駅で○万円使うまで帰れませんみたいな遊びがしたい。

 

楽しそうだと思いませんか?

 

 

…え、思わない?

 

 

 

 

まあそれならそれで良いんですけど、こういうくだらないことを、全力で一緒に楽しんでくれる人がタイプです。

友達になろう🤝

 

 

 

スマホが当たり前となった今では、大体行く場所調べてから向かうし、行く道中もスマホ頼りじゃないですか。

 

インスタで「#○○カフェ」とかで調べて良さげなお店に行ったり、乗り換え案内やGoogleマップに頼りきりで、目的地に行くまでの道中を移動手段としてか考えてないというか…

 

 

それはそれで楽しいし、スマホがないと生きていけないんですけど…

 

案外古典的な?流れに身を任せるみたいな旅がしたいーーー

そういう旅が苦にならない友達が欲しいーー!!

 

 

何にもなさそうな駅でそれぞれカメラ持って、どっちが最高の1枚を撮れるか対決するとか。

今回の旅は絶対○万円使い切らないと帰ったらダメとかしたい。

 

支払いもバーコード決済、息をするようにTwitterを開く私なんですけど、案外スマホ封印旅とか楽しそうですよね。

 

 

 

 

 

割と、友達と遊ぶ時も何するかとかどこに行くかとか悩むタイプなんですけど、案外こんな旅とかも楽しそうだなって。

 

 

 

 

 

皆さんは、どんな旅がしたいですか?

(C)2019 真奈 All rights reserved.