ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

【祝!ブログ1周年!!】

 

なんと!

わたくし!!

本日7月12日で!!!

ブログ開設1周年を迎えました!!!!

 

ワタシゴト1周年です!!!!!

 

 

 

 

はい拍手!!!!!!!

 

そこの君!!!ついでに読書登録!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………え、何気にすごくない?

 

割と辞めていく人が多いなか、1年続いたのすごくない?

 

 

 

文章書くの好きだし、ブログ始めてみたいなぁ〜なんて軽い気持ちで始めてもう一年。

「3日坊主にならないように頑張ります!」と言って早一年。

mana310.hateblo.jp

 

 

いやぁ〜すごい。

続いたのすごい。

ただの趣味ブログなのに続いたのすごい。

 

 

筋トレとか始めても3日も続かないのに!

いやぁ〜嬉しいなぁ。

 

サボり気味な時期はあったけど、それでも確かひと月空いたことないんじゃないかな……少ない時でも1ヶ月に2つは書いてた。

この記事抜いたら1年間で75個の記事を投稿したんだって……5日に1つってとこか…何気に多いな。思ってたより書いててびっくりした笑。暇なのかな??

やる気が出る出ないはおいといて、だんだん書くの慣れてきて、2000文字くらいの記事なら1時間くらいで書けるようになってきた笑。そのあと一旦寝かして、読み直して少し直してって…するからもう少しかかるんですけどね。自分のこと書いてるだけなんで難しいこと書いてないですけど、少しは成長してる気がする笑笑

 

そういえば私、普段スマホでブログ書いてるんですけど時々パソコンも使ってて。一応ちゃんとデザインも変更してるんですよ!!スマホだと見にくいからそのままにしてるんですけど、結構気に入ってます笑。1年も使ってくると愛着湧いてくるけど、スマホでもパソコンでも見やすいデザインに変更しようかなって最近ちょっと悩み中…笑

 

 

 

 

これからもゆるゆると、色んなことを適当に書いていきたいなって思ってます。 

スポンサーリンク

 

 

 

さてさて…

 

あんまり自ら積極的に交流してない私ですが…

こうして見に来てくれたり…?

スターくれるのは何気に励みになっています。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

2年目はもう少し、積極的に交流していこうかなってちょっと思ってますので(少なくともこの記事くらいは)

 

これからもどうぞよろしくお願いします……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目指せ!!ブログ2周年!!!!

そしてついでにどうですか!!!

 

 

 

ちなみに投稿する時間まで合わせてみた笑

(C)2019 真奈 All rights reserved.