ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

おっと、1週間も空いてしまったぜ

 

お久しぶりというほどではないけど、お久しぶりです。

 

最近は1週間に1つ2つくらいは上げてたんですけど、ちょっとサボってました

 

なんでサボってたか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界を救っているからです!!

 

訳:新しいゲームを買いました。

 

 

先週あたり体調を崩していまして…

熱も結構でてダウンしてたんです…

あ、インフルではなかったです!ぜってぇインフルだろ!こりゃ!!と思って病院行って検査したのに違いました。あの検査痛いですよね。医療はどんどん発達しているのに、なんでインフルの検査は鼻の穴に長い綿棒突っ込むっていう古典的な方法なんだろう。もっと痛くない方法にして欲しい

 

んで結構学校休んでて…

友達と遊ぶ予定だった日も無理になって…

 

 

くっそ!!!!

と思っていたところ、どうせ外出できないなら新しいソフトでも買おうかなって思って、買ったんです!!

 

 

 

 

妖怪ウォッチを!!!!!

 

 

 

 

 

「は?なんで今更妖怪ウォッチ?」

「しかも大学生が?」

「何それ、楽しいの?」

「どうせポケモンのパクリでしょ?」

って思ったそこのあなた!!!

 

あなた!!!!

 

 

 

いや、めっちゃ楽しいよ!!

絶妙なダジャレと適度にくだらねぇwwって笑える楽しさが詰まった最高のゲームだから。

 

土日でストーリークリアしてやるぜって意気込んでたんですけど、1週間経った今もまだクリアできてません。

 

 

 

頑張ります。

 

 

 

 

とりあえず今からまた妖怪と戦ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の平和は必ず守ってみせる!!!

(C)2019 真奈 All rights reserved.