ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

【祝!!】ブログを始めて4ヶ月!!

 

なんと今日で…

ブログを始めて4ヶ月が経過しました!!!

 

イェイ🤟イェイ🤟🤟

 

 

流石に毎日投稿はすぐに諦めたけど、"3日坊主にならないこと"が目標だったので、余裕で目標達成です笑。

 

 

いや〜ブログ楽しいね笑

なんで今のご時世にわざわざブログ?

副業とかでも何でもないただの趣味ブログ?

って感じもするんだけど楽しいww

 

 

もともと文書書くの割と好きで、日記とかも定期的に書いてるし(そして定期的に飽きるw)、イベントとか行ったらまとめたくなるし、好きな作品について誰に見せるわけでもないレポート書き出したり…………

 

 

 

いや普通に考えてさ、今時の若者は圧倒地インスタ率だろうし、その中で何年もTwitter続けてるだけでだいぶヤバイ奴なのに、しかもブログまで始めたってって…

フルコンボだドン!感強いよねぇ…

しかもTwitterに関しては呟き数2万件のがっつり趣味垢まであるからねぇ…

 

だって自分の思ってることをただただ書き出すって作業が純粋に楽しいんだもん笑。あと自分の考えも整理できるし、見返した時楽しいし。

 

 

まあそんなこんなでこれからもボチボチ続けていく予定なんで、気になる人は読んでみてね笑

 

特に何にも気にせず適当に書いてるから、ジャンルとか雰囲気とかバッラバラだけど笑

 

あ、でももしこんな内容読みたいってのがあったら教えてくれるとめっちゃ嬉しい笑

やっぱSNS系っていくら綺麗事言っても承認欲求の塊だからさ……素直かよwww

 

 

 

 

 

目指せ!!5ヶ月突破!!!

(C)2019 真奈 All rights reserved.