ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

【祝!】読者数100人達成!!!

 

ついに達成しました〜!!!

 

読者数100人!!

f:id:mana310:20200527024820j:image

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

ブログ始めたのが去年の7月くらいだったので。

いや〜〜長い道のりでしたねぇ笑

 

 

以前書いたここのブログ事情みたいな記事で「100人まであと6人!!」みたいなことを書いてたんですが、そこから100日経ってるみたいです…恐ろしいww

 

 

このブログはただの趣味ブロクで、「誰かのために」みたいな高い意識も持ってないし、収益化とかも全く目指してないただの公開日記みたいなもので…

単純になんか嬉しい!!ってだけなんですけど笑

 

ゆるゆる思ったことをつらつら書いてただけなんですが、こういう区切りがあるとなんか嬉しいですね笑 

スポンサーリンク

 

 

ただ「文章を書きたい!」という気持ちだけで始めたブログだったので、他のブロガーさんとも全く交流せず ごめん

自ら他の方のブログを読んだりすることもなく

自らスターをつけたり読者になったりもほぼないなか…

 

まあ頑張ってるかな〜って思ってます笑

自分に甘いwww

やっぱさ、そういうお付き合いって存在するからさ。汚い話すれば内容ほぼ読まず片っ端からスターつけて読者登録していけば、それなりに反応もらえると思うからさ。「フォローしてくれたらあなたの記事おすすめします!」的なの苦手で……別にそういうのを否定してるわけじゃなくて、私は疲れちゃうからしたくないってだけ笑

 

あ、でも反応もらえたら一応覗きには行ってるよ!

どんな人なのかな〜という純粋な興味で!笑

反応残すことはほぼ無いんだけど(ごめん!)覗きには行ってる…その時の気分で時々反応残したりはするけどほぼない……ごめんね…

 

 

読者になってくれた人とかは割と確実にプロフィールは見に行ってる笑

最近多いのは「大学生になってブログ始めました!」みたいな人で、毎日更新頑張って1週間すぎたあたりで音沙汰なくなるタイプの人…笑

 

毎日更新なんてそんな高い目標たてたらダメだよ…と思いながら、見守ってる笑

 

私も初めは毎日更新とか思ったけど、3日ぐらいで諦めた…w

もっとみんなゆるゆる公開日記やろうよ笑

 

 

 

 

ってなことで、これからも意識高くない大学生として、ゆるゆる意味のないようなあるようなブログを書いていくので、これからもよろしくお願いしまーす!!!!

 

 

 

 

あ、そうそう、Twitterもやってるよ!!

覗かなくていいし、フォローしなくていいよ!笑

 

 

 

下書きは溜まっていく一方だけど、毎日ネタ切れ

次は何を書こうかね…何よみたい?笑

(C)2019 真奈 All rights reserved.