ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

身バレが怖い話

 

こういうSNS系をしていて1番怖いこと。

 

そう、身バレ。

 

 

いや、あのね。

別に誰も私のことなんか興味ないと思うし、わざわざ今時ブログ読もうと思う友達とかもいないと思うし、私の趣味嗜好を全て把握してる人なんて誰もいないだろうからさ、大丈夫だとは思うんだけどね。

 

大丈夫だとは思うんだけど…

 

こんなただただ自分語りをしているだけの空間がバレるとかクソ恥ずかしいじゃん。

Twitterの垢バレより恥ずかしいわ。4年続けてて2万件ツイートしてるTwitterより、まだ初めて4ヶ月のこっちの方が恥ずかしい。ってか2万件ツイートってだいぶやばい?私がいる界隈では普通だよ。何なら少ない方だよ。ってか今気づいたけど、リア友よりフォロワーにバレる確率の方が高いんじゃねってことに気づいてしまった。やばい。全部Twitterで呟く癖良くないねww

 

 

 

だってブログなんて自分語りか趣味嗜好の話しかしてないしさ…

それに割とノンフィクションだからさ…

もし読まれたら一発だなって人が何人かいるんだもん…

 

 

はぁ〜〜身バレ怖いな。

 

 

一回Twitterの垢なんだけど、身バレしたことあるんですよねww 連絡先持ってる人に通知行くみたいな設定オフにするの忘れてたみたいでww  

いや〜やらかしたよね。まだそんな稼働してない垢だったからそこまでダメージなかったけどさ…

初めは気にせず呟いただけど、最近使ってないもん…なんか呟きにくくて…笑

 

別にめっちゃ人格変わってるとか、悪口ばっか言ってるとか言うわけではないんですよ。でもなんか気にしちゃうんですよね…

私が気にしすぎなのかな…

リア垢ってそもそも呟きにくいですよね…

私だけか…?

 

 

 

 

 

ってなこんなで身バレ怖いし、これからはもっとフィクションも書いていこうかなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話はフィクションです。

(C)2019 真奈 All rights reserved.