ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

【祝】Twitterの永久凍結が解除された!!!

2/3にTwitterの真奈のアカウントが永久凍結されてた件ですが、とうとう解除されましたー!!!!

 

 

やったー!!!嬉しい!!!

 

嬉しすぎて、思わず会社のトイレで飛び跳ねそうでした笑

 

 

 

なんか割と、一斉に色々な方が解除されているみたいですね。

 

 

来る日も来る日も

「永久凍結 解除されない」

 

で検索をし、同じ仲間がいることを確認し精神の安定を保っていたのですが、割とみんな一気に解除されましたね。

 

ほんとお疲れ様でした!

長い戦いだった……

そしてまだ戦っている方…本当にお疲れ様です…

 

異議申し立ては少なくとも10回はしたし、メールはもっと送ってるし、英語にしたり日本語にしたり、長文にしたり、文章も色々変えて試しましたよ…

もう凍結は決定だからね!ありがとう!

みたいなメールが来た時は軽く諦めかけましたが、また異議申し立てしたら、新しい番号もらえるしほんとなんだそれ!みたいな戦いだった…

 

 

 

 

多分今回私が凍結されたのは、マシュマロの自動募集をオンにしていたからなんですけど…

正直何が良くて何がいいのか分からないから、めちゃくちゃ怖い。

 

ブログのリンクを貼るのは良いんですかね?

ちょっと危ない??

 

マシュマロは自動募集じゃないなら、大丈夫?

 

 

 

本当なんだそんなことに怯えながらTwitterしなくちゃいけないんだよ!!!

 

まじで最近のTwitterなんなんだよ!!

って割と嫌になりそうなんですが、こんなオタクが居心地いいSNSは唯一無二なので、最後までしがみついてるんだろうなと思う日々です。

 

 

いいねじゃなくて、ファボだった時代に戻りたい……

 

Twitterに振り回されてるのに、Twitterから離れられない。

まるで恋人に振り回されてるみたいですね(?)

(C)2019 真奈 All rights reserved.