ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

下書きばっか溜まっていく

 

ブログを始めて早数ヶ月。

 

三日坊主になるかと思ったけど、割と続いています。(毎日更新はすぐ諦めた笑)

 

 

 

当初はネタ切れになる心配ばっかして、何かあればすぐ下書きに溜めてたんですけど、その甲斐あってか全くネタ切れになることなく続いています!笑

 

 

 

ただ、1つ問題が。

 

 

 

タイトルにもある通り

下書きばっか溜まってくwwww

 

 

(大した文章書いてないのに)1つの記事書くのに割と時間がかかっちゃって…笑 

あと私のやる気と時間。暇な時にツイッターとかインスタ見る程度の時間では書けないじゃないですか…

よし書くぞ!!という時間とやる気と私の技術と、思いつくネタの数が比例してなくて笑

 

こんな記事書いてるくらいなら、1つネタ消費しろよって思いながら書いてます笑

 

 

ほんとにね〜結構溜まってるんですよ笑

・お風呂で死にかけた話

・ふらっと東京に行った話

・元彼の話

・元彼から連絡が来た話

おっさんずラブの映画の感想

・天気の子(須賀さん)の感想

・3人だと喋れなくなる問題

・嵐の活動休止の話 

・2次元に疎かった私がBLを知ったきっかけの話

・押してたアイドルが人妻になった話

 

 

などなどなど…

これの他にもたくさんある…笑

 

 

 

ってなことでね、またボチボチ書いていこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし気になる内容があったら教えてください!

そうすると私のやる気がアップします笑

(C)2019 真奈 All rights reserved.