ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

Switchを買った!!!!

 

ずっと欲しいなと思っていたSwitchを!!

 

とうとう買いました👏👏👏👏👏👏👏

 

 

 

 

 

 

なんで買ったのか!!!

 

 

 

そう!!!

 

 

 

どう森が発売されることが決まったからです!!!!!

圧が強い…

 

 

どうぶつの森が大好きで、「おいでよ」からは全部持ってます!「街へ行こうよ」「とびだせ」とかはめっちゃやり込んだ!!!

 

特にとびだせ!!

1年以上毎日続けてたし、特にバグとか使わないでコツコツコツコツ1億円貯めました笑。ATMゲット!!!みたいな。だから久しぶりに遊ぶと利息がめっちゃ入ってます笑

 

毎日花に水やって、雑草抜きして、石叩いて、化石掘って、お気に入りの住民に話しかけて…っていうのをやってました笑  テスト前でも………

 

 

 

 

 

毎日毎日…

 

 

毎日毎日話しかけてたのに…

 

 

ある日突然

 

私になんの相談もなく

 

お気に入りの住民が

新しい街に引っ越しちゃって。

 

 

 

それで飽きてやめちゃったという笑

 

 

どんだけ好きだったんだよってね

 

 

ヤマト………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑笑。

 

私割とゲームが好きで、大体何か1つはハマってるゲームがあるタイプなんですけど。1人でコツコツする系のゲームが多かったんです。それこそ、どう森とか。だから今回スマブラを買ったんですけど、まぁ〜〜難しい笑。もう限界を感じてます笑笑。

 

でもスマホ持ち始めてからは、スマホゲームが多いですね〜。

今やってるのは、白猫プロジェクトマリオカートツアー笑笑。マリカー結構やってますよ!そろそろやること無くなりそう笑

 

少し前までワンダーグラビティというゲームをやってたんですけど、サービス開始から丸5ヶ月で終了してしまって…笑。速いやろ!って…

 

今もスマホに入ってるゲームは、ツムツム、白猫、crash of clans、刀剣乱舞、2048、支払い検定、レジェンドウォーズ、ポケ森、妖怪ウォッチ、Pokémon GO…ぐらいかな笑

 

最近ほぼやってないのがほとんどなんですけどね…

 

またブームくるかなって思ったら消せなくて笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日はここまで!!!

 

 

 

 

 

みんなマリオカートやろうぜ!!!

(C)2019 真奈 All rights reserved.