ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

何を着たらいいか分からない!!

やっと梅雨も明けましたね~!!
いや~今年の梅雨は長かった気がする。
もう夏ですよ。びっくりですよね、私の体感まだ4月くらいなんですけど時空ゆがんだ??


もうね~夏服って何着たらいいのか分からない。
というか、季節の変わり目のたびに「去年の私はどんな服を着てたんだ・・・?」現象に陥るんですけど、今年はそもそも春に引きこもりすぎて、春服をあまり着ないで夏に突入したから更に分からない笑


高校生の頃は毎日制服なので、1シーズンごとにお気に入りの組み合わせ3セットくらいで乗り切ってたんですが…笑
大学生にもなると毎日私服なのでそうもいかず…

シーズンごとに服を買い足してたんですが、
今年は春服買ってないし、夏服も買ってない……



現時点で週3のバイトくらいしか出る予定ないんで、4着くらいをぐるぐる着まわしてます笑。そして時々遊びに行く時に去年の服引っ張り出して着てる笑



別に新たに服を買わなくても、去年の服があるはずなんですけど

なんかさ〜

わたしだけかもしれないけど、去年めちゃくちゃお気に入りで「一張羅だ!」って思ってた服が、今年になると「いまいちだな…」ってなるの何でなんですかね。私だけですか?
流行りとかの問題かなぁ

だから毎年、シーズンごとに「着る服がない!」「新しい服が欲しい!」ってなるんですけど、この現象何なんですかね笑

私高校生から全く身長変わってないんで、高1の時に着てた服が(サイズ的に着れても)今着れないってのは分かるんですけど、何で去年着てた服が今年になるといまいちに感じるんですかね〜

不思議だ。





はぁ〜〜
制服だった頃に戻りたい笑

毎日毎日服選ぶの面倒くさいーーー!!



スポンサーリンク







さてさて。

そろそろ夏休みなんですけど、どれくらい夏休みしていいんですかねぇ。大学生的にはずっとオンラインだったので、自粛しないとみたいな気持ちもあるんですけど、割と世間は普通に過ごしてるみたいですし…普通に出掛けていいのかわからないなぁ笑
まあちょっとは遊びますよ笑。遊びますけど、何して遊べばいいのかも悩むよねぇ。
インターンとかも、わざわざ県外行くのは怖いなぁって思っちゃうし、そもそも就活したくねぇってかんじなんですけど、そういうわけにもいかないかなぁと思いつつ。

出掛けないなら夏服いらないかな〜って思ったり、でもやっぱり新しい服欲しいな〜って思ったり笑


何着たらいいか分からねえーー!ってお話でした!!!








前々回書いた「何で大学生だけ学校に行けないんだ?」のアクセスが割と伸びてる&最近嵐関連の記事が続いてるという理由で、少し軌道修正しようかな〜って気持ちを込めて、初心に返ってめちゃくちゃどうでもいい雑談ブログ書いてみましたぁー!!!!

(C)2019 真奈 All rights reserved.