ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

大学生のおうち時間

お題「#おうち時間


初めてお題に挑戦します笑

これであってるのかな・・・



ゆるふわ可愛いキラキラ女子大生!!!!!
みたいなこと書けたらいいんですけど、クズのような生活してるのでとりあえず正直にいってみよう




まず大体起きるのはお昼過ぎ!!!!っていうのは本当なんだけど、二度寝して2時とか3時とか4時とかとかとか・・・も割とある笑 4時はさすがにそんなにない

朝ごはんは私の生活には存在しません。
お昼ご飯なのかもはやおやつなのかよくわからない食べ物をとりあえず胃に流し込みます。

そして次にするのは熱盛・・ではなくあつ森。
住民に話しかけたり化石掘ったり毎日日課を1時間ほど。それが終わったらダラダラさかな釣りしたり、島づくりしたり・・

そのままダラダラゲームしたり、テレビ見たり、スマホ見たり、また寝たり笑



そしてあまりお腹すいてないけど晩御飯の時間になってとりあえず食べる。お母さんいつもありがとう


またダラダラして、お風呂行きたくないな~とか思ってたら日付が変わり
ダラダラしてたら空が明るくなってきて、寝ないとな~って思いながら5時とか6時くらいに寝るっていう・・・・

スポンサーリンク








まあね!!!!!
バイトある日はこんなんじゃないし、さすがにオンライン授業始まってるから毎日ではないよっていう言い訳をね笑

本当だよ

嘘じゃないよ




特に何もない日はほぼこれですね、はい。




でもね、意外とおうち時間っぽいこともしてる
この前ケーキ作ったし、パンも焼いたし、いちご飴とか作った笑

後、好きな小説とかでも読もうかなって思ってる。読んでないけど。

映画も見たいなって思ってる。見てないけど。

部屋の掃除もしたいなって思ってる。してないけど。







まあ案外楽しんでるよ
カウントダウンのある学生生活が何もないまま日に日に過ぎてるということさえ気にしなければ。

緊急事態宣言解除するとかしないとかよく分からない日常ですが、みんな生きて会おうな。

(C)2019 真奈 All rights reserved.