ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

髪の毛染めた!!ピンク!!

こんにちは。

 

夏休みなんで髪の毛ピンクに染めて来ました💪

 

 

といってもインナーだけですけど笑

 

 

インナーカラーって知ってますか?

髪の毛の半分、内側だけ違う色に染めるやつなんですけど最近それにハマってます笑

 

ハーフアップの残ってる部分を染めるイメージですね。

 

 

友達と「やっぱせっかくだし?ブリーチくらいしてみる?」って話になって春くらいに一回やって、夏休みなんで今回はちょっと冒険してみました笑

 

それで先日行ってきたんですけど、やっぱり私美容院苦手だなーーーーーーーーーー!!!!!って話です…

本当苦手…

服買いに行ってめっちゃ話しかけて来る店員さん以上に苦手…

 

なんか、イケイケグイグイ系の人たちの場所って感じで場違い感すごいし、「お休みの日は何されてるんですかー?」とか「夏休みどうされるんですかー?」とかめっちゃ聞かれるじゃないですかー

 

いやいや、髪の毛ピンクに染めた奴が何言ってるんだってならないでくださいよ…友達も少ないタイプだし、人見知りするし、全然イケイケじゃないんですよ…

 

というか、なんで初対面の人にそんな事まで話さないといけないんですか??というか。

 

「夏休みご予定とかあるんですかー?」

「ああ、まあちょっとくらいは…笑」

 

「お休みの日何されてるんですかー?」

「友達と遊ぶか、家でダラダラするかですかね〜笑」

 

「バイトはやってらっしゃるんですか?週に何回くらい?」

「んー週に2.3回くらいですね」

 

 

「え、今夏休みですよね?

少なくないですか?

 

 

 

 

いやいやいや…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっとけ!!!

 

 

 

別にそんな友達多いタイプでも無いからお金ないけど足りてるし、家でダラダラする日が必要な私にとってはそれくらいがちょうどいいの!!!!!!苦痛にならず続けられるの!!

 

 

というか、これに関しては今回だけじゃなくて友達とかにも言われるんですけど、何?社畜みたいに9連勤とかしてる方がえらいの?しんどい自慢??バイト嫌なのに頑張ってる自分が好きなの??????「8連勤〜あと半分頑張る…」とかストーリーにのせたいの???

 

 

 

(おっと、性格悪いのがバレてしまうぜ…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、人は人。

自分は自分なんだから、ほっとけ…って話です。

 

まとめると笑 

 

 

 

 

 

だいぶ話が逸れたけど、美容院って苦手だなーってお話でした!!!!

(C)2019 真奈 All rights reserved.