ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

夏休み始まったー!!!

やっとテスト終わったーー!!!!

 

お疲れ様自分ーーーー!!!!

 

何とか終わったねー!!!

 

 

あと眠い!!!!

 

 

 

 

 

そしていざ始まった夏休み。

いざ始まると何をしたらいいかわかんない笑

 

とりあえず目標としては、

・部屋を片付ける(去年も言ってた)

・生活力をアップする(去年も言ってた)

・本を読む(new!!!)

 

ってとこかなー。

 

 

あとはバイトして、友達と遊んで、ダラダラしたら一瞬で過ぎてくんだろうね…

 

 

去年の夏休みは丸1日空いてる日が2日間しかないくらい忙しかったんだけど、今年は予定が空き空きだ…

何で去年あんなに予定埋まってたんだろ…

 

 

私は「学校行く日」「遊ぶ日」「何もしない日」がないとダメなタイプだから、予定がいっぱいでもしんどくなる。

 

でも、あんま空いてるとちょっと寂しくなる…

 

めんどくさい性格ww

 

だからといってバイト入れすぎたくもないww

 

友達のインスタのストーリーとか見て、少し寂しくなってる夏休み1日目の夜。

 

バイト以外でも一週間に2日ぐらいは予定あるんだけどね…それでも結構空き空き…

 

あんま友達多いタイプじゃないから、遊ぶといっても3組くらいのローテーションなんだけどね笑

 

いや、4……4,5…組くらい。

 

しかも大体2人で遊ぶし笑

 

 

 

はぁーーーー。

 

夏休み初日、なんか寂しくなってるというお話でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は秘密なんだけど、来週提出のレポートがまだあるという事実

(C)2019 真奈 All rights reserved.