ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

これもいつかは黒歴史

 

突然ですけど、みなさんって黒歴史ってありますか笑

 

 

多分誰しも黒歴史的なものはあると思います。

 

私の黒歴史はまたの機会に話すとして…

 

 

 

 

Twitterをやっている中で、こんなツイートを目にしました。

 

「学生時代にやっていた個人サイトが黒歴史すぎてやばい」

 

 

正直、個人サイトといっても私はあんまりピンとこなくて…

 

 

へ〜。いつか今の私が黒歴史になったりするのかなぁ〜。

 

サイト作ってたとかマメだな〜。

 

 

ぐらいに思ってました。

 

 

 

 

 

 

それはそうと。

 

ブログ結構楽しいです。

 

ほとんど誰も読んでなくても、世界に?

 

自分を?発信?できるってなんか楽しいww

 

自分語りとかしたくなっちゃう。

 

 

でもさっき気づいたんです。

 

 

 

 

このブログが黒歴史じゃね!!!?!?!?

 

このブログがいずれ黒歴史になるって思った人は、スター!コメント!読者になる!よろしくお願いします!!

(ユーチューバー風に)(そういうのが痛い)

(C)2019 真奈 All rights reserved.