ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

元彼から連絡が来た続き

前回のあらすじ

元彼から突然ご飯に誘われるも、適当に断ったら突然「ヘタレだから告白できない」と言われる。

 

詳しくはこちら。

 

 

mana310.hateblo.jp

 

 

 

 

_____________________________________

元彼       

 

「ヘタレすぎて告白できない」

 

 

 

 

「はい???」

 

 

 

 

え、これは何なんだ。

元彼がご飯に誘う理由…。復縁……。いやそれはないか。というか私の方からお断りだ。え、だからご飯に誘ったのか?ん??じゃあ恋愛相談?仮にも元カノに??

 

 

 

 

「実は今気になってる子がいるんだけど、僕がヘタレで告白できないってこと」

 

 

はぁーーーー???

 

え、なんでそれを私に言ってくるの?貴様がどうなろうが私の知ったこっちゃないんですけど。普通って元カノに恋愛相談するものなんですか??なんで?なぜ?

 

 

 

 

 

 

 

ってなこんなで今も現在進行形で恋愛相談されてる今日この頃です。

 

 

 

 

特に何かオチがあるわけでもなく、良いところで終わせて「続く!」展開がしたかっただけです。すいません。もう書くことなくなってきましたww私の圧倒的技術不足です

 

 

 

いや〜何なんですかね。

 

 

都合のいい奴とでも思われてるんですかね。

 

 

 

たしかに付き合う前は仲の良い友達だったんですけど、だからと言ってあまりにも普通に来られても困るというか。

 

 

いやいや何様のつもりやねん的な。

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜〜

 

ほんと男性ってよくわかんない。

周りにいる男性陣がイマイチなだけなんですかね。

誰か恋愛マスター的な人が教えてくれないかな笑。

 

 

 

 

 

別に今特別彼氏欲しい〜!!!みたいなことはないんですけど、何か虚しくなるよね。

 

別にわざわざ男にこだわらなくても、女の子でもいいなって最近思う笑。彼女欲しいな

(C)2019 真奈 All rights reserved.