ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

ブログ4周年を完全に忘れていた

やってしまった………

 

ブログ4周年を完全に忘れていました……

 

 

今まではちゃんと覚えていて、当日(誤差1日)にはブログを上げていたんですが……

 

 

今回は本当に綺麗に忘れていました…

 

 

 

一応1ヶ月に1つはブログを書こうという目標で過ごしていて、前回の歌舞伎のブログあげて、「よし!7月のノルマはおっけー!」と思った時に、ふと気がついたんですよね。

 

あれ、7月だ。と。

 

特にカレンダーに書いたりしてるわけではないので、仕方ないといえばそうなんですが…

 

 

 

 

 

 

 

まあ、落ち込んでも仕方ないので、

 

祝!!!ブログ4周年です!!!!!

 

 

 

流石に学生の頃と比べると更新頻度落ちましたが、それなりには続けられている気がします!!

 

ただ、仕事以外でパソコンを触らなくなったので、ブログの自己紹介とかヘッダーとかが1年以上更新できてないなぁ…という気持ちも少しあります。

やっぱそういうのは、スマホだとやりにくいんですよね。

 

 

でもまあ、1つのことをそれなりの頻度で4年間も続けられているのは、そこそこ自信持っても良いのでは!!!!

というポジティブな私もいます。

 

 

 

 

とりあえず、ゆるゆる5年目目指して頑張ります!!!!

 

 

 

 

 

そういえば、ピクミン4を買いました。洞窟に行くのが怖くて、毎回全クリせずに終わってしまうので、今作こそはクリアしたいです。頑張ります。

(C)2019 真奈 All rights reserved.