ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

メンタルが落ちるから、生理くるのが怖い

最近、ほんとに生理くるのが怖いんですよ。

メンタルの調子がめちゃくちゃ悪くなるから。

 

これどうやったら戻るんだ…?ってくらい落ちるんですよね。特に何もないのに。

まあ家にいる時点でストレスとか言ったらあれですけど。

 

 

昔はそんなことなかったんですよ。

いつからか分からないんですけど、「そういえばメンがヘラるの一定の周期でくるな…もしや生理では?」ってなって。その時はまだ絶対悪くなるわけでもなかったと思うんですけど…

 

気がついたら、マジでヤバいくらいメンタルが落ちるようになってしまった。

 

 

最近書いたメンヘラ三銃士のブログたちは、多分何やかんや生理の時期に書いたと思う。

こいつら↓

 

 

 

突発的に書いてすぐあげる時と、あれを書こうと思いながら中々書かないパターンがあるので、時系列はバラバラなんですが…

ここ4ヶ月くらいはずっと生理が月末に来るので、なうで書いてる時と思い出して書いてる的な感じです。

 

そして今は、ルナルナさんから「生理があと1週間で来るよ!」という通知が来て、嘘だろ、マジかよ、最近まだマシなのにまた落ちるのかよ、という恐怖でこれを書いています。

 

 

まじでタヒにたくてタヒにたくて仕方がなくなる感じですよね、まじで。ガチで。

あの三銃士のような気持ちが1週間くらい続くんですよね。本当に死にたい。

まあまだ元気な今でも普通にタヒにたいけどwwwこれはもう変われないから仕方がない笑

 

生理くる4日前くらいから酷くなって、生理3日目くらいから治ってくるイメージです。最近は。

 

生理ってだけでただでさえ、しんどいのに、なんでメンタルまで落ちるんだ。死ぬぞ??

 

良いのか?生存本能とか動けよ。

私は別に良いけど、いいのか??命の危機を感じろよ。

 

生理くるとお腹壊れるのも最近酷いし、メンタルも落ちてしんどいから、一度病院行った方が良いんですかねぇ。

とは思ってるんですが、経験ないのでちょっと色々抵抗があるのと…

こう…ブログでは書けるんですけど、リアルの人に「私メンタルが落ちてしんどいんです」とか言えないんですよ。何でなんですかね。

プライドが高いのか、我慢するのに慣れてしまったからなのか、素直になれないのか…

 

スポンサーリンク

   

あああ嫌だなぁ。最近のパターンでいうと、多分3日後くらいから死に始めると思う。

 

家でも外でも1人になった瞬間、本当に死にたくなるし、酷い時なら人がいてもすぐ泣きそうになる。

 

まあ、多分私がこんなことになってること、多分誰も知らないと思うんですけど。

 

 

ああああ!まじで生きづらい!!!

どこで間違えたんだろう。

 

まじで生理いらない!!!

私子供いらないよ。結婚もしない。あと10年くらいで死にたいので、必要ないよ。いい加減学習して。

 

 

 

 

そういえば前に生理のこと詳しく書いてた↓

mana310.hateblo.jp

 珍しくサムネがあるぞ!!!

(C)2019 真奈 All rights reserved.