ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

同期のアカウントを特定してしまった件

少しお久しぶりです。

真奈です。

生きてます。

 

あんなに社会人嫌だ嫌だと言っていた割には、なんとか生きてます。

本当に趣味のお陰で………笑

 

 

 

 

早速本題なんですけど、会社の同期のTwitterアカウントを特定してしまいました。

しかも趣味垢。アニメオタク系の。

 

別に特定しようと思ったわけではないんですよ。

ただ単純に社会人嫌だなぁと…Twitter

「新卒 研修」

とか

「新社会人 嫌だ」

みたいな内容を検索していたら、めっちゃ私とスケジュール似てるアカウントあるなと。覗いてみたら業種も同じだなと。そしてよくよく見たら名前も同じだなと。写真遡ったら(遡るな)横顔だけど雰囲気似てるな。そういえばアニメ好きって言ってたような……

 

 

 

はい!特定です!

おめでとうございます㊗️

 

 

 

別に私もTwitterアカウント沢山ありますし、オタクですし、社会人嫌だとか呟いてるのでそれはいいんですけど………

 

 

本名に近しい名前で、伏せたりせず、リアルタイムで呟くと普通に垢バレするから気をつけろよな!と。

 

本人が身バレ気にしてないなら良いんですけどね。

 

 

 

同期「実は最近こんなことあってさ〜」

 

私「へ〜そうなんだ!」

(あ〜それ昨日Twitterで見た〜wwwww)

 

 

みたいな感じになってる今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

他の同期にはバラしてないし、本人にも言ってはないし伝えるつもりもないんですけど、

 

私やっぱTwitterの人間なので………

 

 

 

 

 

 

 

定期的にアカウント覗きに行ってる!!!

ストーカーみたいになっててごめんな!!!!!!!!!

 

(C)2019 真奈 All rights reserved.