ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

新年のあいさつとブログの話

 

あけまして!!!おめでとうございます!!!

 

今年もどうぞよろしくお願いします!!!!

 

 

 

危ない危ない…1月が終わるところでした。

1月ならまだ新年の挨拶をしても許される気がしてます。

 

 

 

今までは、1年間のブログの振り返りをしたりしてたんですが…

mana310.hateblo.jp

 

 

今回は出来ませんでした。

何度かよぎったんですが、2022年は今までと比べてブログ書いた件数も少ないし、余計振り返ることもないな…とか思っているうちに年が明け、仕事が始まり、気が付いたら月末まで来てしまいました。

 

2021年とか77件も書いてたのに、2022年は21件しか更新できませんでした。

 

 

2022年は、仕事とか生活とか環境の変化に追われてたので、ブログ書く時間がとりにくかったなぁ…

 

 

 

 

あとなんというか…

今になって何を書けば良いのか分からなくなってるというのもある。

 

 

 

 

 

 

もう大学生じゃないし、多分嵐のことはもうほとんど書かないし、そろそろここも大改造しないといけないな~と思ってます。

 

 

”大学生”と言う肩書でブログ書いてるっていうの割と好きだったんですけど、社会人が書くブログとなると、更に埋もれてしまうよなぁという底辺の悩みです。

 

そこまでがちではないんですけどね。

 

別にお金欲しいわけじゃないし、

楽しい趣味にしたいんだけど、

 

でも久しぶりにパソコンでちゃんと文章書いてるとすごく楽しいので、やっぱりブログは続ける気がします。

 

やっぱスマホで書くのより、パソコンで書く方が楽しいですね。

 

 

色々触ろかなって気持ちになるし(結局何もしない)

 

私のパソコンがね…クソ重いんですよね。まじで、

もう少し起動に時間がかからなければもっと気軽に開けるのに。

 

 

 

 

とかなんとか思いながら、久しぶりに家でパソコン開いてブログ書いてる深夜の私でした。

 

この場所は好きなので残したいし、続けたいとは思ってます!!!!!!

 

 

 

というのがブログの話でした。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今年はもう少し書きたいなって思ってるので、よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!

(C)2019 真奈 All rights reserved.