ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

【祝!】ブログ3周年!!!!

なんと!!

わたくし!!!

本日(先日)7月12日で!!!!

ブログ開設3周年を迎えました!!!!!

 

ワタシゴト3周年です!!!!!!

 

 

はい拍手!!!!!

 

そこの君!!!ついでに読者登録!!

 

 

 

 

‥‥…何とか続いています!!!

危ない危ない。忘れるところだった。

 

 

2021年は割とテンポ良く書いてたんですが、やっぱり厳しいですね。社会人になってから更新頻度がグンと落ちました。

 

 

 

「社会人になってゲームする時間がない」とか、「趣味の時間がない」「仕事しかしてない」みたいなことを聞いたことあったので、私は絶対そうならないぞ!!!!と意気込んでいたものの、平日は本当仕事しかして…

 

嘘つきました。

 

 

仕事と趣味の時間確保してたらブログ書く時間がないです。最近で言うと、毎日2時間くらいは趣味の時間確保してる説あります。

 

 

…そりゃブログ書く時間ないよ。

 

 

 

割と朝早いし、帰ってくるのも遅いので家帰ってお風呂入ってご飯食べて趣味の時間確保したらもう寝る時間なんですよね。

社会人辛い。

 

あと、同期や会社の人に垢バレしたくないので、書く内容に慎重になってます。

 

 

 

とは色々言ってるものの、自分のためにも絶対ブログ続けたいし、仕事命な社会人には絶対になりたくないので、4周年目指して頑張ります👍👍👍👍

 

 

 

 

いつもブログ読んでくださる方も、時々読んでくださるも、偶然読んで下さった方も…

とにかくありがとうございます!!!

 

 

 

これからも、自分が思ったことをゆるゆる書いていくので、気が向いたら覗きに来てください🫣

 

 

 

目指せ!!4周年!!!

(C)2019 真奈 All rights reserved.