ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

嵐がいない世界を生きたことがない

新年早々クソ重い内容失礼します。

 

嵐が活動休止した。

 

嵐がデビューしたのが1999年。

私が生まれたのが1999年。

 

 

まあ、正確には私が産まれた方が少し早いんですが…

それでも私が生まれた時代には嵐がいた。

8歳くらいから嵐が好きなので、嵐が好きじゃなかった私を知らない、嵐を知らなかった私を思い出せないくらいには、私の生活の中心に嵐がいた人生でした。

 

初めて好きになった芸能人。

初めて夢中になった人。

 

初めて買ったCDも、

初めて買ったDVDも、

初めて行ったライブも全部嵐でした。

 

嵐のために遠征もしたし、使いもしないのにたくさんグッズを買った。嵐が出る番組は大体見てたし、録画した番組は編集してDVDに保存してる。嵐が出てる雑誌も買ったし、新聞も買ったし、嵐がCMしてる商品を買った。

ドラマも見たし、映画も見に行った。

テレビに生出演する時は、慌てて家に帰った。

 

とにかく嵐が私の人生の中心だった。

嵐が生きる糧だった。

重くてごめん。

 

 

2年間も準備期間を設けてくれて、ホント様々な手段で色んなものを届けてくれたので

特に今年の後半あたりからは、嵐に甘やかされ過ぎていた。大事にされ過ぎでは?というくらいの、サービスだった。サプライズ好きな彼氏か?レベル。

 

だから、受け入れ切れてないけど覚悟はできてたし、分かってはいたつもりだったんですけど…

 

 

 

やっぱ、いざ失ってみるとどうしたらいいか分からない。

 

 

 

正月は嵐の番組が目白押しだったのに、番組表に嵐がいない。

メンバーは出てるけど、嵐の文字がない。

 

今後、歌番組に嵐がいないのを見て、ますます実感していくんだろうね。

 

 

…と、いつでも泣けるぜ!状態なんですが…

 

まあ…

 

 

推しも、嵐じゃない自分を思い出せないんだろうな…

ということを、ここ2年くらいずっと考えてる。

 

ほんと推しには幸せに生きて欲しい。

早速ボンバーヘアーになってても良いし、髭を伸ばしてもいい。

多分寝て、飲んで、キャンプ行って、初釣りして、自由に過ごしてるんだろうな。コロナなかったら、海外とか行ってそう。

また、絵描きたいって思えたら嬉しいなぁ。

口座さえ教えてくれたら、とりあえずお金振り込みたい。推しに貢ぐのはオタクの本望。推しにお金を払いたい。オタクのみんなで島買いたい。

 

活動休止。またいつか…

とか色々言われてるし、実際私も待ち続けると思うんだけど。

 

全然帰ってこなくてもいい。

やっぱり、オタクは復帰を望んでしまうけど、彼が幸せなら帰ってこなくてもいい。というか、無理に帰ってきて欲しくはない。

 

 

とりあえず、健康で幸せに長生きしてほしい。何なら、私より長生きしてほしい。

 

 

 

私も、嵐がいない世界を頑張って生きてみる。

(C)2019 真奈 All rights reserved.