ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

智のカレーパンってずるくない!?!!?

 

おしらせ

このブログはただのオタクが“智のカレーパン"について、語彙力を無くして語っているだけの全く意味のないブログとなっています。読まなくていいです!!

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや、

智のカレーパンってずるくない??

めちゃくちゃずるい

初めて見た時あまりの可愛さに頭を抱えた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️リアルでこうなった

 

 

何がずるいってまず名前が可愛い。

“智の○○"ってつけるだけで可愛い。

 

 

“智の"って付けてたらオタクが喜んで何でも買うと思うなよ!!!!!って言いたいけど、何でも買うよ!!任せてくれ!!!“智の靴下"とかでも何でもいいよ!本人靴下履かないくせに何故か靴下売ってくれても買うよ!ちょっとわたし何言ってるかわかんないよ!

 

普段わりと「リーダー」って呼ばれてたり、ファンからは「大ちゃん」って呼ばれてるってメンバーとかも思ってるけど、割と本人は「智」推してるところも可愛い。ジャニーズwebの一言でも「智」率高いし、智の左手だよとか、インスタの智の右足だったり…そこでここにきて智のカレーパン…

可愛すぎるだろ!!

40前のおじさんだぞ!!!!!

罪深い!!!!!

 

 

 

インスタのストーリーで、めちゃくちゃ母ちゃんの為にカレー作ってて可愛いなぁ。最近料理めっちゃしてるなぁ。とか思ってたら…

まさかのここで!!!

え、今までずっとカレーパンのカレーの試作作ってたの…?とか思っちゃうじゃん。何ならファンのために作ってたとか、都合よく思っちゃうじゃん。

ストーリーにあげられてたのは12/24と1/14と2/8と2/22の4回かな?見落としてたらごめん

凄い勢いでカレー作るじゃんって思ってたのに、まさかここに来てカレーパン🤦‍♀️カレーパンの為だったのかな可愛い🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

しかも彼の小さい頃の夢はパン屋さんになることだったんですよ。まさかここに来て、その夢まで叶えるとは思わないじゃん。天才すぎる。

 

智のジュースについてのコメントも「パイナップルジュース、大好き。イメージカラーの青にしてみましたぁ!」って可愛すぎるだろ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️パイナップルジュースが好き?知ってるよ!!!!!!!!パイナップルジュース好きだもんね!!!しかもイメージカラーの青って…してみました"ぁ"!って…40前のおじさんだぞ!!!可愛すぎるだろ!!40前のおじさんで、「してみましたぁ!」」が許されるのなんて君くらいだぞ!!!

 

しかもカレーのレシピまでついてくるとか、オタクの需要分かりすぎてて天才か!!!!最高のアイドルかよ!!!ついでに智のレトルトカレーも作ってくれ!!!!!

 

 

 

あの人「やる気ない」とか「帰りたい」とか言ってるけど、実は結構プロ意識があって、「ファンの子があってのうちらだから」「それを忘れたら終わり」っていうのが根底にあって、20周年のライブの時も「青いペンライトを持ってくれてる人の気持ちを思いながらライブをやってる」とか言ってくれるし、そもそもファンの方じゃなくて「ファンの"子"」って絶対言うところもめちゃくちゃアイドルだなって思うし、「俺のファンは俺以上に大野智を知ってる」とか言ってくれるし、この先彼がどうするかなんて分からないけど「休止後も俺のこと考えてね(意訳)」って休止後も彼を応援するのは重荷にならないかなって心配してたとこのフォローまでしてくれるし本当に最高のアイドルなんだけど、それでもやっぱ智のカレーパンはずるい!!!天才かよ!!!ずるすぎる!!!!!!!

 

 

 

君は最高のアイドルだよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて読み返すと自分の文章きっついなぁ…めっちゃオタクできっついなぁ…自覚しちゃうところきっついなぁ…でもせっかく書いたからあげとくね

というか、コロナとか色々おいといてFC限定じゃないのは泣いた。ただでさえ倍率地獄なのにぴあ…

(C)2019 真奈 All rights reserved.