ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

【祝!】ブログ2周年!!!

なんと!!

わたくし!!!

本日7月12日で!!!!

ブログ開設2周年を迎えました!!!!!

 

ワタシゴト2周年です!!!!!!

 

 

はい拍手!!!!!

 

そこの君!!!ついでに読者登録!!

 

 

 

 

ちなみに余談なんですが、ここまでの文章。

去年とまんま同じ内容にしてみました笑 

mana310.hateblo.jp

 

 

でもね!!去年よりパワーアップしたので!ビックリマークの数がね!去年より1個多いんですよ!!

何の報告って気もしますが‥‥別にさぼったわけじゃないですよ。

去年何書いてたかな~って見返してみただけですから‥‥

  

 

 

いや~この1年でだいぶ進化した気がします。

この1年だけで2万アクセスは越えたし、

書いてる記事も多いし、

ブログのデザインも頑張ったし

あとは、Googleアドセンスにも合格しましたww

 

ちなみに100円くらいは収益でてます。

 

 

あ~あとね。一応真面目に継続してるとね、案件??というほどではなくても、問い合わせとかきたりするんですよ。割とスルーしてるんですが、一つだけお受けしてまして、サポーターと言いますか、学生向けのサイトのomochi様にはお世話になってますね。リンク張ってあるんで、良かったらどうぞ。

 

 

特に変わったことと言えば、検索からのアクセスが増えたんですよ。

また詳しくはブログ事情で書こうと思ってるんですが、何がきっかけか分からないんですけど、最近のアクセスは半分以上がGoogleYahoo!からの検索なんですよ。

しかも何も書いてない日でも50前後アクセスがあることがある。なんでだろう。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

いや~3日坊主にならないように気を付けます!!と言ってから早2年。 

mana310.hateblo.jp

 

去年も言ってましたけど、正直こんなに続くとは思わなかったですwww

 

この2年で160くらい記事書いてるんですよ。

去年も言ってたんですけど何気にすごくない??ギリギリな月はありますけど、1か月以上更新してない月無いんですよ。最低でも1月に1個は書いてる。辞めていく人が多い中で、ざっくり4日に1つは書いてるんですよ。

継続力がすごくないですか?

自己肯定感が底辺なので、自分で無理やり上げていくスタイルです。

私の自己肯定感が上がるコメントならいつでも募集中です←

 

 

 

 

 

 

さてさて…

こうして読んでくださったり、スターくれたり。

あと今年はマシュマロだったり、Twitterとかで反応くださる方もいて。

 

 

自分のために書いてるブログではあるんですが、反応もらえるのは純粋に本当にめっちゃ嬉しいです。

いつもありがとうございます!!!!

これからも読んでもらえると私が喜びます。

 

 

 

 

ということで!!

これからも自分が書きたいことを、ゆるゆる続けていければ良いなって思ってるので、よろしくお願いします!!!

 

目指せ!!3周年!!!

(C)2019 真奈 All rights reserved.