ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

島にこもります、探さないでください。

 

ごめん、しばらくブログは書けません。

 

いま、無人島にいます。

 

この島に南北に流れる川を横断する橋を私は作っています。……本当は、あの頃が恋しいけれど、でも今はもう少しだけ、知らないふりをします。私の作るこの橋も、きっといつか誰かの生活を助けるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

…に、似たCMが以前ありましたね。

建築系の同窓会的な地下鉄的な

 

 

 

そうそう。

コロナコロナで自粛の中、突然タヌキ?みたいな生き物に声をかけられたんですよね。

無人島移住パッケージに興味はないだなも?」って…

まあ学校始まるのは延期になって暇だし、流石に今出かけるのはまずいかな〜って事で、二つ返事で付いて行ったんですよ笑。無人島なら良いかなって笑

 

それでクマみたいな生き物とロボットみたいな鳥?とタヌキ三兄弟?みたいなのと無人島に移住しまして、その親玉タヌキに言われるがまま働き…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボケが長い。

 

 

本当はもうちょっとボケ続けてたんですけど、読み返してうざかったので消しました笑

それでも長い。

 

 

 

ということで、わたしは今あつまれどうぶつの森に明け暮れる日々を過ごしています。

学校も5月頃まで対面授業は延期、バイトはあるけど用事なんてそれぐらいなので、ずっっとあつ森してます笑

 

全然外出してないよ、えらい!!!

私えらい!!!!

 

 

 

 

 

早く遊びに行けるようになるために!

今はみんな家にいような!!!

(C)2019 真奈 All rights reserved.