ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

12月更新が少なかった理由

 

 

12月ブログけっこうサボってましたね〜笑

だって、今月これ入れてやっと4つ

 

7月12

8月 5

9月 11

10月 8

11月 7

 

 

 

 

あれ、思ってたよりそんなに変わんない笑。

普通に8月とかと変わんないじゃん。どれぐらい少ないんだろう〜って軽い気持ちで出したらそんなに変わらんないじゃん。

 

 

………強い気持ちで続けます。

 

 

 

 

いや〜めっちゃ少ないですね!!!!!

めっちゃ少ない!!!!(圧)

 

 

友達も少ない、バイトもそこまでガツガツしてない私が何に時間を取られていたか…

 

 

 

 

 

 

わかったそこのあなたはワタシゴトマスターですね👏

100%いない。ちなみにワタシゴトがこのブログの名前です!

 

 

 

 

 

 

妖怪と友達になったからです🤝

 

訳:ゲームにどハマりしているからです。

 

 

 

前前前回の記事で世界を救ってる話をしたんですけど、その妖怪ウォッチ4。そればっかりやってます笑。

あ、無事に世界を救いました。今みなさんが平和に暮らせているのは間違いなく私のおかげですね。

mana310.hateblo.jp

 

 

特に何かをしているわけでもなく、ダラダラスマホをいじる時間って存在するじゃないですか。ありますよね…やらなきゃいけないのは分かってるけど、やりたくなくてダラダラしてしまうあの魔の時間…

その"ダラダラしていた時間"が全て妖怪ウォッチに全振りなんですよ笑

 

今までだと、通学時間とか暇な時間にブログを書くこととかが多かったんです。

でも家にいる暇な時間が全て妖怪ウォッチに全振りなので、外の暇な時間は普通にスマホをいじって時間を潰せちゃうんですよ…笑

 

Twitterに生息しているので、一応ざっくりTLはチェックしたいんですよ。そうすると外の空き時間はTwitter見て、家ではSwitch!!!妖怪ウォッチ!!って生活スタイルなんですよね笑

 

 

 

 

ブログ書く時間がないwww

 

 

 

あ!これ書こう!

とか思ってメモはしてるんですけど、それを書く時間があれば妖怪ウォッチしたくて…www

 

とはいうものの、やっと始めた念願のブログ。

せっかく5ヶ月も続いているのでゆるゆる頑張っていこうと思います!!!!

 

 

多分今年はこれが最後かな〜

 

 

ということで、良いお年を!!!!

気が向いたらまたここにも遊びに来てくださいね〜👋

(C)2019 真奈 All rights reserved.