ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

暑いけどなんとか生きてます

こんにちは。

 

1ヶ月弱も空いてしまいました。

最近の更新速度を考えると、だいぶお久しぶりですね。

何とか生きてます!!

 

ちょっと色々ばたばたしてまして…

普段ブログ書くのは割とリフレッシュ目的で書いてるんですが、普通に忙しくて時間がなかったのと、大学のレポートに追われてまして…文章を書くのがお腹いっぱいだったんですよね。

 

実はこれの前に1つ書いてたんですが、色々考えた結果お蔵入りになりまして…笑

 

そしてその次は、竜とそばかすの姫を見たのでそれの感想でも書こうと思って書いてたんですが、長くなりそうなのと私の記憶違いとか不安になって調べながら書いてたら面倒になっちゃって、それで余計ブログ書く気がおこらなくて…って感じの今です笑

 

ちょっと余裕が出来たので、また普通のペースに戻る気がします。

誰も私の更新なんか待ってないと思いますが、私は私のためにブログ書いてるので!

またゆるゆる書こうかなと。

 

 

いや~毎日暑いですね。

毎年夏が来るたびに、去年の自分はどうやって乗り越えたのか不思議になるくらい、あまりの暑さに絶望してます。

去年は確か、ハンディファン?ハンディ扇風機を買ったんですよ。

 

今年はSHIROのアイスミントを買いました。ボディミストですね。外出る直前とか、出先でやばい時にシュッとすると少しはましになります。暑いことには暑いんですが、もう私はこの子がいないと生きていけないってくらい、今年はこの子の共に生きています。

リンク貼っておくので、良かったら…

 

 

 

と思ったら、もう売り切れてましたwww

限定品なんですよねwww

ハンドソープならまだあるみたいです。

 

アイスミント(限定) | SHIROオフィシャルサイト

 

 

 

今年の夏はアイスミントとハンディファンで生きてるんですが、ハンディファンが一瞬たりとも手放せないんですよね。片手がふさがってるから飲み物飲めないし、タオルで汗拭くのも一苦労で…。

しかもずっと使ってるから、前半戦で電池が切れるんですよ~泣いた。予備バッテリーはiPhone用に持ち歩いてるんですが、コードが違うので。そろそろコードを2本持ち歩く必要性を感じています。

 

美人は荷物が少ないと言いますが、一生荷物が少ない人種にはなれなさそうです。

 

夏は荷物が多いんですよ。まず500のペットボトルは必須ですし、タオルもいるし、ハンディファンもいるし、日傘がいるので小さいカバンでは不可能じゃないですか…しかも塩分チャージは8個くらい持ち歩きたいし、アイスミント(小さい容器に詰め替えてる)もいるし、予備バッテリーもいるし、汗拭きシートも持ち歩きたい。

 

来年は、とりあえず腕をもう一本増やすか、首からぶら下げられるハンディファン?両手が使えるタイプのものを購入している気がします。

 

 

 

夏ね~イベントとか、景色とか、想い出の中の夏は好きなんですけど、実際に今自分がこの夏を生きろと言われたら嫌いです。
f:id:mana310:20210806175400j:image

↑例えばこういう思い出は好きなんですよ。バナナボートも一度乗ったことあるんですよね。冷房効いた部屋とか冬に思い出すと、また行きたいな~って思うんですが、外に出た瞬間、前言撤回。もう行きたくないですww

 

 

 

前もこんなこと書いてましたね。

どんだけ嫌いなんだって感じがします笑

mana310.hateblo.jp

 

 

栄えあるブログ3年目の一発目の中身がすっからかんですが、まあこれも私らしいということで!!!!

 

夏を乗り切るおすすめグッズがあれば教えてください笑

出来たら今購入できるもので(お前が言うな)

(C)2019 真奈 All rights reserved.