ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

推しに島を買いたい

 

突然ですが、推しに島を買いたい。

 

 

なんのことやねん。って思ったそこのあなた。

正解です。

 

 

 

話を遡ること、数週間前。

土曜夜9時から放送中「嵐にしやがれ」で

「ヒロシとサトシのソロキャンプ」というコーナーが放送されたんです。

 

 

ヒロシです……」でお馴染みのあのヒロシさん。

今はYouTubeでキャンプ動画をあげてるらしいんですが、そのヒロシさんからソロキャンプの極意を教わろう!!という内容でして……

 

開始早々「大野さんを絶対にはめる自信がある」と意気込んでいたヒロシさん、推しはまんまとその術中にはまり、終わる頃には

「はじめて釣りをした時と同じくらいの衝撃を感じた」

無人島に行かないと気が済まない」

と言い出しまして……

 

そこでオタクは思うわけです。

 

 

推しに島を買いたい。

 

 

 

 

久しぶりにあんなにキラキラした笑顔見たなって。

島行きたいのか〜そしてら島買ってあげたいな〜って。

 

まあ彼は多額の富を持っていると思うので、1人でも買えるとは思うんですが…ファン何万人でお金を出し合えば多分そこそこ貯まると思うんですよね〜

別に何も見返り求めてないです。

一つ言うなら、「無人島到着!」みたいな自撮り1枚あげてくれれば、何もいらない。

 

 

ファンとは盲目的ですね〜

自分で言ってて恐ろしい笑笑

 

 

ほんとここまでくると、極論

「世界のどこかで彼が幸せに笑ってくれてたらそれで良い」

までなってくるんですよ笑

 

休止後私が生きていけるかは置いといて

 

 

とりあえず今すぐにでも口座教えてもらえれば、5万くらい払える気持ち。がちで。

これ友達に言ったら真顔で

「は?」

って言われました。

 

 

ほんとね、幸せに生きてほしいんですよ。

健康に長生きしてほしい。

私が死ぬまで生きてて欲しい。

 

 

 

と同時に、ここまで盲目的になるからファンって怖いし気をつけないとな〜って思いました笑。

あくまで、彼らはコンテンツであると同時に生きた人間なので…そこの距離感間違えないと迷惑なファンが生まれてしまうわけで…

 

 

適度な距離感守りながら、アイドルファン続けましょうね。

 

 

ちなみに推しは、早速ランタン買ったみたいです。しかも3つも。今は自粛とかで行けないけど、早く推しが釣り行ったりキャンプ出来るようになれば良いな〜

 

 

 

ということで、ヒロシさん。

本当にありがとう。彼のあんな笑顔久しぶりに見ました。是非またキャンプ教えてあげてください。

 


もうすぐ春のソロキャンプ

 

(C)2019 真奈 All rights reserved.