ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

フリスタ作品集を読んだオタク

 

 

個展には行ってません。作品集読んだだけです。グッズはたくさん買いました。作品集読んだオタクの感想文です。オタクの妄想です。

ネタバレです。

 

 

 

 

 

もう一度言います。

ネタバレします。

まだ読んでない人は先に作品集見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、正直あんなにパグのことを気にしていたとは思わなかった。本当に。

 

 

 

 

 

 

 

 

パグの絵は当時見た時も普通に可愛い!!って思ってて、今までにない(割と普通な)タッチで親しみやすかったものあって普通に好きだった。

 

でも、まあ、あんなことがあって、パグの絵見るたびに「そういえばあんなことがあったな」と毎回よぎってたのも事実で、真実とかはどうであれ割とタブーな話題かなと私自身感じてた。すごい叩かれてて、検証とか色々されて本当心配だったし、謝罪させられたとかいつもより元気なかったとか…まあそりゃ色々な話が飛び交ってるわけで。当時は本当に心配で不安でしんどくて。

 

まあ正直、私自身きちんとしてくれるならアイドルの恋愛や結婚はOK派なので、まあそんなこともあったな程度に時が経つにつれ流していたんですが…

 

ただ、報道があってめっちゃ荒れた象徴というのがパグだったのは事実で。

 

 

 

んんん…なんというか、本当にそこまで触れると思わなくてびっくりしたんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

言葉がまとまらないや。

ただ、今もパグちゃんと仲良く暮らしているなら良かったなぁって心の底から思った。いつか堂々とお散歩とか出来る日が来るといいなって。あわよくばツーショットが欲しいなぁとかわがままなオタクは思ってしまった笑。

 

 

あと智くんへ。

大丈夫、私はパグの絵好きだよ。

 

 

本当にまじめで誠実な人だなぁと思ったし、あそこまでしっかりと話してくれて、本当に推してきて良かったなというか、信用してて良かったなというか、やっぱこの人好きだなって思った。

 

 

 

 

さて真面目なテンションはここまでにして…1ついいですか。

 

 

 

 

 

 

それにしても何なんだあのたらしは。

そんなん言われたらチャームも腕時計もつけるしかないよね???身に付けるつもりで両方2つずつ買ってたんだけど

 

休止後に俺がこれつけてるの見て…

 

え、つけてくれるんですか???

 

はあ???

 

というか、こっちは休止中も彼を好きでいることが重荷になるか心配とかずっと思ってたのに、ライブの挨拶で「僕のこと休止中も考えててね(意訳)と言っていたので、ファンの存在が重荷にならないなら良かったなとそれだけで満足してたのに、それ以上くるか???

 

もう一周回って腹立ってくるわ!

 

なんなんだよ!これ以上好きにさせてどうするんだよ!!!!

 

 

 

 

君は最高のアイドルだよ。

 

おしまい。

 

またしばらくしたら加筆するかも。ちょっと諸事情で慌ててあげた!!

(C)2019 真奈 All rights reserved.