ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

一人暮らし意外とラジオを求めている

どうも。

1ヶ月1投稿を目標にしています。

真奈です。

 

 

いやぁ〜今月もギリギリでしたね。

書くネタはあると言えばあるんですが、つい後回しにしてしまって…何でも先延ばしにするのは良くない癖ですね。

 

 

 

私、社会人になって一人暮らしを始めたので、もうかれこれ1年以上経過してるんですが…

最近ラジオのようなものを猛烈に求めている!

 

洗い物したり、洗濯したり、家事をしているタイミングで何かを聞いていたい。

でも音楽を聴く気分でもない!!!

 

ってここ最近毎日思ってます。

 

割と好きな配信者さんがいて、生配信があれば聞いてるんですけどほとんど聴き尽くしてしまって…

 

でも今までの人生でほとんどラジオなんて聞いてこなかったので…何を聞けばいいのか、どこで探せばいいのか分からない!!

 

Spotifyのポットキャストかなぁって思ってちょっと聞いてるんですけど、いまいちこれといったものに出会えないでいます。今はまだ。

 

 

 

理想としては、恋バナの比率はそんなに多くなくてよくて、意識高い系じゃなくて、今日あった出来事とかをダラダラ話す感じのラジオを求めています…あと聞いてて嫌な気分にならない丁寧な人がいい…

 

私今まで、長時間電話する方達があまり理解できないタイプだったんですけど、多分私が社交的だったらラジオじゃなくて、誰か通話しよ!って言うんでしょうね‥笑

 

 

私はラジオや音声配信などを求めています…

 

 

 

何かおすすめあったら教えてください!!!!

 

割と切実に探しています!!!

(C)2019 真奈 All rights reserved.