ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

理解ある彼くんは現れない

 

嫌いなんですよね。

 

こんな辛い過去があって…

もう死のうと思った時期もあって…

 

そんな私も、理解ある彼くんと出会い

新しい命を授かり

今は家族みんなで幸せに生きてます!!

 

 

 

 

みたいな流れ。

 

 

 

最初は共感して読んでるのに、

途中から?????????ってなる。

 

突然生えてくる理解ある彼くん。

私も普通の人になれました!!!みたいな。

 

大変素晴らしいことだと思う。別にその人の幸せ自体は祝福するんですけど、最終的にそういう流れになるのが、なんというか…

 

 

 

気持ち悪くないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自力で抜け出したいし、

自力で幸せになりたいんですよね。

 

 

 

人任せはするからしんどいし傷付くのに、何で恋愛とかになった瞬間、全て無かったことになるのかがわからない。

結婚したら幸せ!!!

みたいなのも意味わからない。

 

幸せにしてもらいます!!

幸せにしてあげてね!!!とかも意味わからない。

 

 

 

 

 

(そんな私の現在の近況報告としては、毎日のように死にたいって思わなくなったし、夜中に泣くことも無くなったんですが、長生きしたくはないし、染みついた希死念慮は消えないなって感じです。現状としては緩やかな自殺がしたいです)

 

まあ、私みたいに感情が死んでるタイプが言っても私の頭が終わってるだけみたいな説もあるんですが…

 

 

 

なんか死にたい死にたいって言ってる奴が、なんでまた新しい命を作ろうとするのかというか…

繁殖とか生物的に終わってる思考してるんですけど、わざわざ新しい命を作りたいとも思わないし、親の幸せのためとか親の都合で勝手に人の人生スタートさせるの意味わからないし気持ち悪いし、なんというか、感情が色々終わってるんですよね。

 

傷付かないために色々諦めてたらこんな人間が生まれるので…

多分良くないとは思うんですが、色々鬱とか乗り越えた先にというか、乗り越えるには理解ある彼くんが必要!!みたいなのが気持ち悪い

 

 

私は自力でなんとかしたい。

どうせ誰も助けてくれないって知ってるので。

 

 

自力でなんとかした人の話が読みたい。

 

(C)2019 真奈 All rights reserved.