ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

ブログのネタが思いつかない

最近スランプなんですよww

 

こんなに書いてるのにスランプなのか?って気もするんですけど、あれです。

 

全く意味のないただの日記みたいな文章が書けないスランプ。

11月とかよくそんなにネタ思いついたな‥みたいな日記ばっかり書いてるのに、最近あんまり思いつかない笑

 

まあ、波があるかな~って気はするんですけど

 

理由は分かってます…

・某最推しグループが活動休止をして、考えることを放棄したい。

・就活嫌すぎて、考えたくない。

・エンタメ系のブログが私史上でめちゃくちゃ伸びた。

 

エンタメ系…そう。割と軽い気持ちで書いた刀の感想文が私史上でめっちゃ伸びた。

今まで不動の1位だった天気の子考察の2500アクセス数よりめっちゃ伸びて、4000アクセスくらいされてる。

しかも1日のアクセス数が普通に2000超えるくらい伸びた。

私のブログ人生の中では大快挙。

 

ということで、今までは1日のアクセス数が10みたいな日もざらにあったのに、突然伸びて、その派生でありがたいことに他のブログ読んでくれたりするから、逆に何書けばいいのか分からなくなったwwww

 

読んでくれてるのはすごくうれしいんですけど、頑張って書いたブログは全く読まれなくて勢いで書いたブログは伸びるな~みたいな笑

いや、うれしいんですよ。しかも反応もらって楽しいし。ほんとに楽しい。

一過性なものなので、後3日くらい経てば人も減るとは思うんですけど笑

 

 

 

あと、最推しグループ休止したからって、突然違うジャンルに全振りかよ自分。みたいな気持ちも正直あって余計スランプ。そんなつもりもないんだけどね。

まだ自分の中で消化しきれてないだけなんだけど。

何だか、燃え尽き症候群みたいな感じになってる。

 

オタク心は難しい。

 

 

ちなみになんだけど、私が1年半かかって総アクセス数1万達成したのに、現時点で今月のアクセス数7000超えてるのは、流石に切ないwwwwww

(C)2019 真奈 All rights reserved.