ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

髪の毛を切ろうか悩んでる

 

次はアホっぽいブログ書けるように頑張るわ!と宣言してしまった手前、何を書けばいいのか悩みに悩み悩んだ結果これにしました。

 

どうでもいいでしょ笑

 

 

 

今私、大学3年生でして…

そう、そろそろ…その…就…活…的な

 

があれでそれで…その…どのタイミングで切ろう…どのタイミングで染めよう…って悩んでる笑笑

 

真面目に自粛してきたから、バイトとオンライン授業しかしてなくて特に語ることないんだよ……

 

 

 

最後に美容院行ったのが2月くらい。

今の髪型はボブだったのが伸びて根本黒くて、ブリーチしたインナーも色落ちしてる感じ。

 

当初の予定では3年生になったら、インナー消して落ち着いた色にしようと思ってたんだけど、まず学校に行かなくなったから…

そして家から出なくなったから髪の毛染める必要が無くなって……

 

ずるずるずるずる6月ももう終わりそうになってしまった。

いい加減髪の毛鬱陶しいから切りたい笑

 

でもそんな外出しないなら、お金勿体無いな〜って笑。切るのはまだしも染めるの高いんだよな〜。それで色も落ちてくるし、1番いいタイミングで染めたいじゃん。

今染めても夏休みの時には、色落ちてきちゃうかな…とか悩むと美容院行くタイミングが難しい笑

ただ単純に私が美容院苦手だから行きたくないという説もある。

 

 

それと何かインナー消すの勿体無いなぁ〜と今更思ってる笑

何やかんや1年くらいずっとインナーカラー染めてたんですよ。一回ブリーチしてしまうと抵抗無くなって……

 

高校生の頃なんて「私は染めなくていいかな〜」

なんて思ってたんですよ。それが大学入学したら、周りみんな染めてるから染めたくなって…

そしたら次は「人生で1回くらいブリーチしてみたいな!」

とか思ってふらっとしたらこの有り様ですよ。

 

自分の髪の毛が金髪になって違和感すごい!って言ってた去年の私に教えてあげたい…笑

 

 

7月中には切りに行こうかな…

そして流石にインナー消そうかな…

暑いしバッサリ切ろうかな…

でも美容院行きたくないな…

 

と思う今日この頃。

私もいい加減予約したらいと思う。

(C)2019 真奈 All rights reserved.