ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

テストがやばい

おひさです。

 

5日ぐらい空いてるじゃん。

 

飽きたんじゃない?って?

 

 

 

いやいや、違いますよ…

 

 

テスト期間なんです…

 

 

テストとレポートの締め切りに追われてるんですよ。

 

 

テストはともかくレポートなんて結構前からわかってるんだから、もっと効率的にしとけよ…

 

 

考えて動けよ!!!数週間前の私!!!!!!

 

ほんと!!お前は成長しないな!!!!

 

 

テスト前日に課題終わらなくて夜中までやって…ほぼオールして…テスト受けて家帰って寝て…また夜中までして…

 

 

何年この繰り返しだよ!!!!

 

なんなら中学の頃からこれだよ!!!

 

 

いい加減学習してーーーー!

 

 

なんか夜中の方が集中できるんですよね。

前日のちょうど日付超えたらへんが1番集中できる。テストまであと10時間…ってなった時らへん。今までが嘘のように覚醒できるんですよね…………

 

 

そのくせ、時間ないくせに答え丸写しとかできないタイプなんですよね〜

真面目なんですよ(  ˙-˙  )

 

いや、

 

だったらもっと早くやっとけって。

 

 

 

 

 

 

はぁ……

 

 

多分いつまでたっても治らないんだろうな…

 

 

 

勉強してきます………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、聞いて聞いて!!!!

テスト終わったら天気の子2回目見てくるんだ!!!

(C)2019 真奈 All rights reserved.